『ヤマダ電気で』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

最安価格(税込):

¥72,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥72,000¥72,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥72,000 (前週価格なし) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『ヤマダ電気で』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電気で

2013/07/05 10:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

クチコミ投稿数:7件

昨日7/4今まで使用していた、ソニーのBDレコーダーが ハードディスクが認識されなくなりなり リセットしたり電源コードを抜き差ししたが、回復しないので5年経っていたので ハードディスクがいってしまった様子なので ヤマダ電気 new静岡店で いくらで売っているのか確認しに行ったら 表示価格が35800で 消してあり、店員に聞いたら34600円のポイント無しとのことで 価格ドットコムの最安値より安く、間違いじゃない?と再確認したが、これで間違いないとの事で、 即買いしました。ラッキーでした。

書込番号:16331460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/05 21:51(1年以上前)

>即買いしました。ラッキーでした。

開けてみました。BDZ-E500W でした。
Wの場所が違ってました。泣きましたあ。(笑)

書込番号:16333616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/06 00:52(1年以上前)

上の人、大丈夫か?。

書込番号:16334452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23件

2013/07/06 22:05(1年以上前)

実際本当のものはどちらだったのでしょうか?
愛知県ではそんな表示がないから2つ上の人が正解のような気がするけど…。

書込番号:16338042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2013/07/06 23:19(1年以上前)

34600円のポイント無しというのは、本当だと思います。

静岡市は、清水区にノジマ、駿河区と葵区にコジマ、
ヤマダが、各区に1店舗ずつあり、高値安定でしたが、

この春、清水区にエディオン、
旧静岡市、コジマとヤマダの計4店のど真ん中にノジマが出店して、激戦区になりました。

5月に見た時は、BDZ-E500Kを、31800円のポイント5パーセントで売っていましたよ。
BDZ-EW500は、34800円のポイント付だったような?

安いのは、1TBの機種までで、
BDZ-ET2000は、あまり安くなかったけど、76000円のポイント8パーセントで購入しました。

書込番号:16338444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/07/06 23:43(1年以上前)

2番目の方のような凡ミスはしてませんよ。ちゃんとWチューナーですよ!

書込番号:16338553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥72,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング