『説明書記載間違い発見!』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

最安価格(税込):

¥72,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥72,000¥72,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥72,000 (前週価格なし) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『説明書記載間違い発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

説明書記載間違い発見!

2013/07/21 08:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

スレ主 Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件 BDZ-EW500のオーナーBDZ-EW500の満足度4

本体時計表示に関してですが、取説119ページ「時計表示」の項目について、記載の通り電源ONで本体表示明るさを消灯以外に設定いる時に、方向キーや決定キーにて5秒間表示されますとありますが、設定しても表示はされません!

色々試している内に気付きましたが、状態の「電源「切」時は、省エネのため表示されません。」と記載されていますが、実際は逆で「電源「切」の時のみ5秒間表示されます。」の間違いが確認されました。

まあ、小さな事ですが間違い発見しました。

書込番号:16387890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/07/21 11:00(1年以上前)

ソフトウェアのバージョンアップで予期せぬ変更がおこっただけでは?

書込番号:16388293

ナイスクチコミ!0


スレ主 Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件 BDZ-EW500のオーナーBDZ-EW500の満足度4

2013/07/21 11:10(1年以上前)

それは無いと思います。

既に他の方のレビューにも同様に違っている件が書かれています。

http://s.kakaku.com/review/K0000418561/ReviewCD=609190/

本体は数日前に購入しましたし、本機お知らせ欄に通知されるアップデートの経歴や通知は無いデフォルト仕様です。

デフォルトでの取説の記載ミスなのか本体ソウトウェアのミスかと思います。

書込番号:16388326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ny1188さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/21 14:59(1年以上前)

電源OFF時に方向ボタンで点灯するのが、正常です。

説明書には、電源ON時に表示するとは何処にも記載されていません。
電源OFFなおかつ、本体表示の明るさを[消灯]以外に設定している場合のみ左右上下ボタンで表示されます。

説明書の解釈の違いだと思います。
ソニーも書き方が不適切ですね。

書込番号:16388919

ナイスクチコミ!4


スレ主 Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件 BDZ-EW500のオーナーBDZ-EW500の満足度4

2013/07/21 17:01(1年以上前)

紛らわしいですね!

他の方も私と同様の解釈をしている事が原因なので、勘違いし易いです。

時計表示は常時表示か表示設定OFFで選べる様にして貰いたいです。



書込番号:16389243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥72,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング