『ヤマダ電機池袋店、安いです!』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

最安価格(税込):

¥72,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥72,000¥72,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥72,000 (前週価格なし) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『ヤマダ電機池袋店、安いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機池袋店、安いです!

2013/10/05 20:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

スレ主 spicex5さん
クチコミ投稿数:6件

こちらの書き込みを観てヤマダ電機さんに行ってきました。
表示は44,800円でしたが、「係員に相談してください」とあったのでお値段を聞いてみると、送料込37,800円+15%ポイントにしてくださいました。
実質32,130円で格安です!
特に頑張って値切ったわけでもなく、即決出来ずに迷っていると店員さんから提案して下さいました。

まだ在庫もあるようでした。

書込番号:16670263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/05 21:06(1年以上前)

C/P 高いなー。

HDD 容量が足りなくなったら外付けHDD を追加すれば良いし。

書込番号:16670300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 spicex5さん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/05 21:14(1年以上前)

C/P・・とはなんですか?無知ですみません〜・・

書込番号:16670335

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/10/05 21:23(1年以上前)

C/Pとは、コストパフォーマンス。
費用対効果の略で、普通(本来)は企業側(生産者)の用語。
日本の場合、なぜか?高機能な良いものを安く買った場合に良く使われます。

C/Pが良いとは、高機能な良いものを安く作った場合に使われる言葉で、今回の場合は、「安く買った」意味で使われています。

書込番号:16670392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/05 21:25(1年以上前)

コスト・パフォーマンスの事で、価格に対する性能が優れているという意味です。

書込番号:16670397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 spicex5さん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/05 21:37(1年以上前)

お2人方、ご回答ありがとうございました!!
なるほど〜です。

今は驚くほど安く、性能の良いBDレコーダーが買えるので助かります。
良い商品が購入出来て良かったです。

書込番号:16670457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2013/10/05 22:22(1年以上前)

コストパフォーマンス?

複数の録画機を使用している立場からすれば

・余計なプラゴミ製造装置は要らん、最大のコストアップ要因

ケチな野郎からみれば

・録画可能番組数999タイトルが限界、いまどき何たる仕様か?
・個別スイッチ付USBハブすら使えないUSB-HDD重用者虐待仕様

耳の不自由人、音に繊細な人に便利な

・字幕情報はAVC録画保存不可



と書いてHDDレコーダー過疎スレに逃げる goon@joke でしたあ。

書込番号:16670662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/05 22:32(1年以上前)

パナもソニーも気に入らないなら、レコーダーに過度な期待をしない方が精神的には良いと思うよ♪

書込番号:16670700

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/10/05 23:16(1年以上前)

五陰盛苦さん

書き込みそのものは自由ですが、
書き込みの回数の少ないスレ主さんのスレ(書き込み)に、好き勝手な書き込みは止めた方が良いです。

書き込むなら、常連さんが立てたようなスレに書きましょう。

書込番号:16670921

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10679件Goodアンサー獲得:694件

2013/10/07 16:20(1年以上前)

店舗によって少し開きが。店員さん次第なんですかね。要は。

近くのベスト電器もヤマダ電機に変わりましたが展示品はしっかりベスト電器を引き継いでいるものもアリでした。あっまだ、プレオープン期間でした。10日におーぷんです。

書込番号:16676770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥72,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング