『カラカラ?』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

ボディーキャップレンズ BCL-1580

厚さ9mm・重さ22gの薄型広角単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:56x9mm 重量:22g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

ボディーキャップレンズ BCL-1580オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

『カラカラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボディーキャップレンズ BCL-1580」のクチコミ掲示板に
ボディーキャップレンズ BCL-1580を新規書き込みボディーキャップレンズ BCL-1580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カラカラ?

2013/12/10 21:27(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580

スレ主 srirさん
クチコミ投稿数:53件

レンズからカラカラ音がするのですが仕様でしょうか?

書込番号:16941002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度4 休止中 

2013/12/10 21:50(1年以上前)

レンズ単体で、赤バー位置でカラカラ小さな音はします。
●通常撮影位置ではカラカラ音はしませんが、カラっとは音がします。

全く、気づきませんでした。

書込番号:16941146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/11 12:07(1年以上前)

srirさん
まさかぁ!目玉取れて無いゃろなぁ!?

書込番号:16943253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/11 13:55(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:16943587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2013/12/11 14:32(1年以上前)

振れば音がします。
じっとしていれば音はしません。

レバーのクリックがらみで、部品が動くのでしょう。

ちなみに、手持ちのレンズ5〜6本、振ってみたら何らかの音がしますね。
出来るだけ、そっとしておいてやりましょう。

書込番号:16943700

ナイスクチコミ!1


スレ主 srirさん
クチコミ投稿数:53件

2013/12/11 23:32(1年以上前)

やっぱり音がするみたいですね。

メーカーに確認してみます。

自分の物だけかと思って不安でした。

書込番号:16945830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/12 09:26(1年以上前)

srirさん
おう!


書込番号:16946824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボディーキャップレンズ BCL-1580
オリンパス

ボディーキャップレンズ BCL-1580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

ボディーキャップレンズ BCL-1580をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング