『ズームも凄いけどマクロ撮影も納得できます』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『ズームも凄いけどマクロ撮影も納得できます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件
当機種
当機種
当機種

蜘蛛の糸まで・・・

マクロ設定で撮影しました
AUTOモードで接写するとマクロに撮影モードになりました

書込番号:15143651

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 23:16(1年以上前)

マクロもいいですね。

とても参考になりました。
これだけの高倍率機ですから、秋の渡り鳥などを写されてみては如何ですか?
野鳥撮影、楽しいですよ(●^o^●)

書込番号:15144621

ナイスクチコミ!3


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/10/01 16:12(1年以上前)

●kumagoliraさん、こんにちは。

SX50は望遠端での最短撮影距離が1.3mですから
人間が近づくと逃げてしまう昆虫などを撮る時や
背景を大きくぼかしたい時には望遠端も面白いですよ。

書込番号:15146946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 13:45(1年以上前)

kumagoliraさん
実写情報ありがとうございます。

花マクロ良いですね。シベに完全に合っていますね。

クモの巣の奥にある木の根元あたりにいる小鳥の絵が見たいですね。
超望遠1200mm手持ち撮影の解像を見せて頂ければありがたいのですが。
仕事で実機、触りに行けないのでお願い致します。

書込番号:15151072

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件

2012/10/03 19:13(1年以上前)

ジェンダーマン2さん
野鳥狙っています
中々チャンスありません
カラスと鳩・雀ばかりです
カワセミ狙ってます

書込番号:15156567

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件

2012/10/03 19:16(1年以上前)

何でも撮〜る さん
いつも持ち歩いてます
チャンスあればアップします

書込番号:15156578

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件

2012/10/03 19:18(1年以上前)

幻氷 さん
アドバイス頂き本日トンボ撮影しました

書込番号:15156583

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/10/04 19:16(1年以上前)

●kumagoliraさん、こんばんは。

トンボの写真、拝見しました
広角のマクロは被写体に接触するまで近寄れますが
光線の具合でカメラの陰が写真に入ってしまいますし
広角だと被写体が歪んでしまう事もありますから
被写体に応じて広角と望遠を使い分けてお互い楽しみましょう。

書込番号:15160844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング