『撮影が楽しいです』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『撮影が楽しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

撮影が楽しいです

2012/10/03 19:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件
当機種
当機種
当機種

高倍率ズームカメラ
フジの30倍ズームHS10からニコンP500
そしてP510と次々購入
そしてこのSX50HS買いました
今迄購入した高倍率カメラより使い勝手が良いと感じました
今迄色んなメーカーのデジカメ買いました
今回キャノンのカメラは初めて購入です
実話アンチキャノンだったんです
このカメラ買ってキャノンファンになりつつあります
幻氷 さんのアドバイスで本日はトンボ撮影しました

書込番号:15156657

ナイスクチコミ!9


返信する
a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/03 20:40(1年以上前)

いーなー。とっても好き。
ちょっと弄っていい??

書込番号:15156963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/03 21:19(1年以上前)

御購入おめでとうございます!

申し訳ありませんが、p510と比べて何が進化していますか、高倍率以外の使いやすい所をよろしくお願いします!

レンズの明るさとAFでfz200が良いのかな?と考えていますので kumagoliraさんのご意見をお聞かせ下さいよろしくお願いします。

書込番号:15157170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/03 21:22(1年以上前)

腕のあると思いますが、最近の超高倍率機の
解像度は良くなっていると思います。

書込番号:15157187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/10/03 23:09(1年以上前)

いい感じですね。
とてもコンデジで撮ったとは思えませんね。

これなら撮影が楽しくなりそうです♪

書込番号:15157900

ナイスクチコミ!1


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/04 19:19(1年以上前)

機種不明

我慢できなくて、弄っちゃった。

書込番号:15160854

ナイスクチコミ!5


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件

2012/10/04 19:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アイトトロさん・今から仕事さん・テクマルさん
一言で表現すると高倍率のバカチョンカメラです
それと以前使っていたニコンP510と比べると
手振れ機能が良いと感じてます
オート撮影でも被写体にレンズ近づければ勝手にマクロ撮影もしてくれます
まだ買って1週間です
これから色んな被写体撮影してみます

a/kiraさん
弄って更にきれいになりました
サンキューです

本日の写真ははバッタさん・蜂さん・鷺さんです

書込番号:15160980

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/10/04 22:38(1年以上前)

作例 いい感じですね♪

本日、店頭で触ってきましたが
AFなかなか速いですね。
ストレスを感じませんでした。

いま高倍率ズーム機はTZ30しか無いので
これかFZ200かどっちか欲しいな♪

書込番号:15161801

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/10/05 14:04(1年以上前)

●kumagoliraさん、こんにちは。

2枚目の蜂の写真はもしかすると4800mm相当ですかね?
巣まで離れているので大丈夫だとは思いますが気をつけてください。

書込番号:15164191

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件

2012/10/05 19:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

幻氷 さん
蜂の巣まで50センチの距離でした
ハラハラドキドキで撮影しました


本日もバッタ・トンボ撮影しました

書込番号:15165150

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング