『ストロボの購入を考えています』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『ストロボの購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストロボの購入を考えています

2012/11/11 20:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

いろいろ見てはいるのですが
どのストロボがこのカメラに良いか、今一歩わかりません
オススメがありましたら
宜しくお願いいたします
出来たら暗いところでも撮れたらいいな
と思っています

書込番号:15327172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/11 22:07(1年以上前)

こんばんは。

キヤノンのスピードライト270EXUか320EXはいかがでしょうか。

書込番号:15327763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/11 22:11(1年以上前)

追加です。

320EX
http://kakaku.com/item/K0000229846/

270EXU
http://kakaku.com/item/K0000229847/

書込番号:15327784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2012/11/11 22:13(1年以上前)

お返事いただきありがとうございます(*^^*)

ストロボも高いものから安いものまであり
機能的にどうなのか
見ているだけでは本当にわからなくて

今から紹介されたものを見に行ってみますね

書込番号:15327807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/11/11 22:13(1年以上前)

マッピーラ・ケロロさん こばんは

ストロボ 本当は多き方が良いのですが このカメラの大きさですと やはり自分もキヤノン純正であれば スピードライト 270EX II が良いと思います。

書込番号:15327808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2012/11/11 22:26(1年以上前)

確かに、弟から580のストロボを借りてつけたときには
なんてアンバランスなんだろうと思いました
いろいろな方のコメントを見ていると
光量が強ければ下げることができるけど
その逆は無理だから‥
とか、その他いろいろなコメントを見ていると迷うばかりで‥
いいものになると
操作方法も難しいんですか?

書込番号:15327890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/11/11 22:36(1年以上前)

マッピーラ・ケロロさん 返信ありがとうございます

本当は 光量が多い方が良いのですが このカメラですと大きなストロボでは ストロボにカメラが付いているように見えますし 
首から下げた時 ストロボの重さで逆さになり 使いにくいと思いますので やはり小型のストロボの方が 光量は弱く 遠くまで届かないとは思いますが 使用するには使いやすいと思いますよ。

書込番号:15327957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件

2012/11/11 22:46(1年以上前)

確かにそのように見えました(笑)

仕事の関係上薄暗く少し離れた所から
動く子どもたちを撮らないといけないのですが
持ち運ばず三脚に立てるなら580や600でも大丈夫でしょうか?
ただ、持ち運びは教えていただいたものが
取り回しも良く、値段も手頃でいいですね(*^^*)

書込番号:15328027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2012/11/11 22:50(1年以上前)

貼っていただきありがとうございました(*^^*)
見てきて、只今思案中です
仕事の関係上薄暗く少し離れた所から
動く子どもたちを撮らないといけないのですが、
光量が足りるかと少々心配
取り回しはきっと良くて
普段使いに活躍しそうで
悩み中です

書込番号:15328055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/11 23:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

どれくらいの離れた距離での撮影をお考えでしょうか?

10m前後離れての撮影でしたら430EXU以上が必要になってくると思います。
http://kakaku.com/item/10601010154/

書込番号:15328120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:291件

2012/11/11 23:21(1年以上前)

Green。さん
分かりやすくありがとうございました(*^^*)
今、見てきました

10メールぐらい離れることもあることを考えると
やはり多少大きいものも必要かもしれませんね
来月半ばに必要なので
練習もあるので
今月中には、どれにするか考えて
注文したいと思っています

また、それまでに
何かありましたら
教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

書込番号:15328254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2012/11/11 23:29(1年以上前)

もとラボマン2さん
ありがとうございました(*^^*)

12月半ばにフラッシュが必要になるので
今月中には注文したいと思っています

もう少し考えてみますね
何かありましたら、また教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

書込番号:15328294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/11/12 00:49(1年以上前)

マッピーラ・ケロロさん

コンパクトなカメラのストロボ選び 難しいですよね

自分の目的と有った ベストなストロボ見つかるといいですね。

書込番号:15328714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/12 09:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

初めまして、こんにちは

昨日こちらのカメラを購入したばかりのものです。
もともと430EXUを所持してましたので、装着した写真を参考までに載せておきます。

やはり430でも大きくアンバランスですが、機能面では最低これくらいあればオールマイティーに使えるかと思います。

私は普段、子供達を日中シンクロなどで多用しております。
室内撮りのバウンスや、光量もこちらがちょうど良いかと思います。

プロでもないかぎり、580までは必要ないかと思います。

書込番号:15329487

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件

2012/11/12 19:40(1年以上前)

テックスさん

とても分かりやすいです
この感じでは
やはり持ち歩きながらの撮影はキツいですね

使うとしたらやはり三脚は必要ですね

戸外でフラッシュを使う機会はあるのでしょうか?

書込番号:15331402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/12 20:58(1年以上前)

こんばんは

>戸外でフラッシュを使う機会はあるのでしょうか?

日中シンクロで検索すれば沢山でてきますよ。

モデルさんらしい写真が撮れて、いいかもです(^_^;)

430はおっしゃる通りですね!
カメラよりストロボが主役になります(笑)

書込番号:15331779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2012/11/13 07:42(1年以上前)

テックスさん

昨日はあちこちアクセスして
見てきました

ありがとうございました(*^^*)

書込番号:15333632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2012/11/14 08:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

マッピーラ・ケロロさん
おはようございます。
SX30 ISに270EXを装着して使用しています。
一度580EXUを装着しましたがアンバランスと頭が重すぎて撮影になりませんでした。

書込番号:15338178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2012/11/14 13:04(1年以上前)

ありがとうございました(*^^*)
見た目にもいいし、取り回しもよさそうですね

書込番号:15338945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング