『神宮球場』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『神宮球場』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

神宮球場

2013/03/31 21:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 ajr13さん
クチコミ投稿数:2件
当機種
当機種
当機種
当機種

藤浪

岩村

福留

三塁側から球場全体

便乗して野球の画像を。

このカメラを使用し神宮で撮るのは初めて。
晴天だと良かったのですが曇り空だったのでやや暗めかな?
動きのあるものにも手振れ補正が効くので素人には大助かりです。

書込番号:15962964

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/31 22:07(1年以上前)

さすがは、手ぶれ補正がいいですね!
藤浪くんも、手がふれてるし…素晴らしい♪

カメラも藤浪くんも、大器の片鱗は垣間見せてくれました。
撮影の成否や勝ち負けは時の運です。

大きく育ってね!


注)東京ヤクルトスワローズの大ファン!

書込番号:15963040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

2013/03/31 22:14(1年以上前)

このカメラは野球撮影でも使えるのですね。
動きものは苦手な分野だと思っていましたが・・・
こんなに安いのにすごいカメラです。

書込番号:15963081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/04/01 12:31(1年以上前)

ajr13さん
野球の写真、いいですね。
このカメラの望遠だと、余裕を持って大きく撮れますね。

ISO800までは画質もわりといいので、いい感じで撮れます。
バッターやピッチャーの撮影ですとHQ連写も有用です。

ナイターだとISO1600まで上げざるを得ないケースも多いですが、それでもけっこういけるだろうと思います。

書込番号:15964864

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/04/01 14:19(1年以上前)

●ajr13さん、こんにちは。

プロ野球もいよいよ開幕しましたね
3月は忙しくてどこにも行けなかったので土曜は
札幌ドームのソフトバンク戦を観に行こうと思っています
二刀流で頑張っている大谷君が見られると良いのですが・・・

書込番号:15965139

ナイスクチコミ!1


スレ主 ajr13さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/01 19:38(1年以上前)

当機種
当機種

清武ロングスロー

CKの流れの中

あれ・・・?
撮影したものをアップするスレッドに書いたつもりがこんなとこに(´Д`;

HQ連写は仰る通りかなり有用ですね。
スポーツモードよりも精密に撮れるので最後はそっちを多用していました。

ちなみにサッカーでもセットプレーなどはそれなりに撮れますね。
ただ流れの中だと展開が速い為良いシーンを撮るのは難しかったです。精進しますw

書込番号:15965896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <883

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング