『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました

2013/04/14 16:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:5件

powershot A495をずっと愛用していましたが性能に限界を感じ本日購入してきました。
カメラに関しては、初心者で分からない事ばかりです。
近所の花や鳥さんを試し撮りしてみましたが性能に凄いの一言ですね。
何だか撮る腕がワンランクアップした錯覚さえしてしまうカメラですね!
これから撮りまくって用語も勉強して皆様の様な写真を撮りたいなと思っています。
仲間に入れて貰えたら嬉しいです(^_^)/

書込番号:16015410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/04/14 17:02(1年以上前)

ごろちゃちゃさん
はじめまして。sx50 ご購入、おめでとうございます。
花でも鳥でも撮れますし、手ぶれ補正が強力なので誰にでも扱いやすいカメラですよね。
絞り、シャッター速度、感度も設定できますので、カメラの基本を学ぶのにも適しています。
おおいに楽しんでくださいね。

書込番号:16015566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/14 18:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カモかも・・・

連合艦隊出航!

そんなに見つめないで・・・

何をお考えですか?


ごろちゃちゃさん、こんばんは。

このカメラ、本当に重宝しますよ。これ一台あれば、何でも来いって感じです。
良き相棒を手にされましたね。使い倒して下さい。そしてお写真もアップして下さいね。

書込番号:16015849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/14 18:11(1年以上前)

私も本日買ってきました。
ヤマダ博多で37000円。
HX300からの乗り換えです。

書込番号:16015853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/14 18:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝が来ると・・・

ヤツもやって来る

そしていつもの場所を独占・・・

ジュディオング「魅せられて」(古いですか)


katanafishさん、こんばんは。
良いお買い物をされましたね。

HX300のマニュアル操作のし易さ、ボディの質感とホールド感の良さ、そして背面液晶と
EVFの綺麗さ・見易さ、それら意外はSX50HSに軍配が上がると私は感じております。

しかし、安くなりましたね。私は発売と同時に購入したので、その時の価格は・・・。
考えたくないですね。

今後、使用感などのご報告をお待ちしています。お写真も。

書込番号:16016009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/04/14 19:58(1年以上前)

SakanaTarou さん
はじめまして。
このカメラで色々勉強して行きたいと思っています。
はやく皆様の様な写真を撮れる様になりたいですね。

OMUKAEDE-GONSU さん
はじめまして。
素敵な写真のアップありがとうございます。
いやー前機種とこんなに違うのかと感動していますよ。

katanafish さん
購入したのですね。
自分が買ったのより安く買えてうらやましいです。
これからどんどん撮りましょうね。

書込番号:16016342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/04/14 20:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

100倍ズーム

ごろちゃちゃさん、katanafishさん
私も先日この SX50 HS を購入したばかりです!
カメラを持って外に出掛けるのがとても楽しいです
撮るたびにテンションが上がりますよ〜

書込番号:16016436

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/14 20:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。A495とは望遠側の焦点距離に大差がありますので
ビックリしますね?
野鳥撮影をお楽しみください。

書込番号:16016465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/14 21:50(1年以上前)

K.ちさとさん
はじめまして。
素敵な写真ですね。
自分は今日の午後からカメラを持って近所をウロウロ撮ったのを見てニヤニヤしていました。
きっと怪しく見えてた事でしょう(笑)

じじかめさん
はじめまして。
写りが全然違うのでビックリしました。
早く鳥さんを撮りたいです。

書込番号:16016879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


atomuleoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/15 06:26(1年以上前)

 購入おめでとうございます、良いカメラですね
私も2月に購入しました、40.616円でした、価格.COMU経由で
フレッツ光とプロバイダーを同時に契約して、616円で購入しました
4月11日、遅れていた、回線導入工事が済み、プロバイダーと本契約して
SX50が616円で私の所有物と確定しました、夢みたいです、お互いSX50で
カメラライフを楽しみましょう。

書込番号:16018074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/04/15 12:40(1年以上前)

私も昨日、中野の某カメラ店で購入しました!
ちなみにたぶん最安値の3万6700円(税込)でした。
これからいろいろと撮ってみたいと思います。

書込番号:16018899

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/04/15 15:16(1年以上前)

●ごろちゃちゃさん、こんにちは初めまして。

ご購入おめでとうございます
現在の価格だと本当にコストパフォーマンスが高いカメラだと思います。

もし操作とか設定で何かわからないことがありましたら
遠慮せずに何でも聞いて下さいね。

書込番号:16019263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/15 20:35(1年以上前)

atomuleoさん
どうみょさん
幻氷さん
コメントありがとうございます。
いやー皆さん安く買えてうらやましいです。
自分は、40800円で購入しましたよ。
カメラライフを楽しみましょうね!
本当に良いカメラですね!
幻氷さん何か有りましたら質問させていただきますね。

書込番号:16020236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/16 14:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。
超望遠で撮影が楽しいカメラですね。

書込番号:16022727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/16 19:01(1年以上前)

tokiuranaiさん
はじめまして。
本当に良いカメラですね♪
試し撮りに月を撮影したいのですが曇り続きでなかなか撮影できません。

書込番号:16023446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <883

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング