『野球観戦写真撮りました』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『野球観戦写真撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

野球観戦写真撮りました

2013/04/26 07:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 siegfrcdさん
クチコミ投稿数:7件
当機種
当機種
当機種
当機種

4/26 長良川球場にて

巨人 長野選手

ラミレス選手

7回までパーフェクト中 沢村投手

野球観戦で試し撮りしてきました。参考になればと、、
※デジタルズーム無し、手持ち撮影で外野席最上段から撮影

書込番号:16060373

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/26 09:38(1年以上前)

レンズが暗いと思ってましたが、意外にきれいに撮れますね。

書込番号:16060812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/04/26 12:31(1年以上前)

siegfrcdさん、はじめまして。
野球の写真、すばらしいですね。外野席最上段からで、バッターがちょうどいい大きさなんですねー。ナイターなんで、ぶれないように撮るの難しくなかったですか?

あと、4枚目のスコアボードの写真のすぐ横に、ライトアップされた岐阜城天守閣が浮かび上がっているのが渋いですね。最初何かと思って拡大してみてしまいました。

書込番号:16061307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/04/26 12:34(1年以上前)

4枚目のお城が良いですね。

書込番号:16061325

ナイスクチコミ!1


スレ主 siegfrcdさん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/26 18:22(1年以上前)

カメラを買って間もない為、全てオートモードで撮影しました。
手ぶれ機能が良くできているおかげで、オートフォーカスも早いですしピントもすぐに合わせれました。
※撮りたいタイミングでさっと合わせてとることが出来ました。
又、スコアボードの横に写っているお城はたまたま写ったものです(笑)

書込番号:16062224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 09:52(1年以上前)

城が飛んでいる。
これは城の形をした UFOかも。
面白い写真ですね。

書込番号:16068206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング