『SX50で写した自慢の写真。』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『SX50で写した自慢の写真。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

SX50で写した自慢の写真。

2013/11/19 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:32件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度3
当機種

画像はレビューと同じ物です。是非等倍で見てください。

みなさんの自慢の一枚を貼っていって下さい。
デジタルなので、コピーされる可能性もあります。
そうされても許せる範囲の自慢の一枚を、お願いします。
僕の自慢の一枚は、カワセミ。
どこが自慢かというと、100%等倍で見ても、
この鮮明かつ綺麗な画像。
SX50の良い部分を引き出したという意味で、
自慢の一枚です。

書込番号:16856611

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/11/19 22:42(1年以上前)

当機種

これは自慢の一枚じゃなくて、sx50ならではの作例です。

ペタランさん、こんばんわー

カワちゃんホントキレイに撮れましたね。
別スレでtoro。さんが撮られた画像がありますが、これも見事なシャープさです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418746/SortID=16802165/ImageID=1734421/
こちらも是非等倍で見てください。

sx50は光線状態が良くて近くの被写体なら、デジ一でもかなわない程の鮮明写真を生み出します。
そこが当機の最大の魅力だと思います。

これからもイイ写真バンバン撮って公開して下さいね。

書込番号:16856990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/11/20 02:26(1年以上前)

当機種

ルビーキクイタダキ Ruby-crowned Kinglet

ペタランさん
こんにちは。
カワセミ、見事な写真ですね。

私の一枚は、ルビーキクイタダキ Ruby-crowned Kingletです。ととも小さくてかわいい小鳥です。

くもりの日に薮の中で撮っているので感度があがってしまい解像はよくないのですが(ISO800, SS1/40sec)、
そもそもこの鳥はめったにヤブから出てきません。しかも薮の中でピョンピョン飛び回りますので、オートフォーカスが追いつきません。
何度か挑戦して、SX50では撮れない、とあきらめかけて帰ろうとしていたとき、最後にどうにか撮れた一枚です。

書込番号:16857756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/11/20 03:04(1年以上前)

当機種

ハワイで見た小さい鳥。

もう一枚。
これはハワイに家族旅行にいった時に、ホテルのとなりの公園の芝生にいた小さい鳥です。いっぱいいたので撮るのは簡単でしたが、かわいい鳥なので気に入っています。(夕方なので高感度ISO800になっていますが、許してください。)

書込番号:16857782

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/20 11:34(1年以上前)

当機種

可愛いが、少し太りすぎ???

冬を前に少し太りぎみの愛らしい姿です。

書込番号:16858588

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/11/20 15:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

50倍1200mm

200倍4800mm

●ペタランさん、こんにちは。

SX50を使って一年以上経過しましたがやっぱり面白いカメラです
1200mm相当でも1.3mの距離で撮れますから花や昆虫にも最適ですし
三脚は必要になりますが土星の輪も簡単に撮れてしまいます。

一眼レフだと少なくてもマクロ、広角ズーム、標準ズーム
超望遠ズームなど3〜4本のレンズでカバーしないといけませんが
SX50だとカメラ本体だけを持って歩くだけなのでとても身軽ですね。

書込番号:16859154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度3

2013/11/20 20:56(1年以上前)

老人パワーさん、
この写真は「う〜ん」どうなんだろう?
確かになかなか写せないアングルではありますね。
僕としては、
老人パワーさんが、野鳥シリーズに載せている写真の方が好みですね。
別スレのこちらのtoroさんの写真は、僕も何度か拝見しています。
綺麗ですよね。

SakanaTarouさん、
ISO800とはいえ、二枚とも貴重な写真ですね。
貴重な記念写真としての意味は大きいと思います。
僕は綺麗さで載せましたが、
なかなか写せない、こういう写真はいい物ですね。

my1さん
このカルガモ、表情がいいですね。
逆光の状況だったのでしょうか?
フラッシュの使い方がうまいと思います。

幻氷さん
さすがに使いこなしていますね。
他のところに掲載している写真も含めて、実にいい写真が多いですね。
このトンボは素晴らしいの一言。
このカメラで飛び物を写すことの難しさはよく分かっているので
撮影の技術に感服させられますね。
僕が同じものを写すとしたら
確実に光学ファンダーの一眼レフになると思います。
もっとも、一眼レフは持っていません。
これからお金を貯めて買う予定ではいます。

みなさん、よい写真をありがとうございました。
他の方々も気が向いたらSX50HSで撮影した
お気に入りの写真を載せていってください。

書込番号:16860216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング