『噂ではSX60is?がなんと100倍ズ-ム』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『噂ではSX60is?がなんと100倍ズ-ム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

噂ではSX60is?がなんと100倍ズ-ム

2014/03/30 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:23件

デジカメinfoに出ていましたが、本当でしょうか。
明るさは2.8-8ぐらいでしょうか。

消費税上がる前に、60倍買うかと、思案中だったのですが、待ってみますか。

書込番号:17363246

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/30 22:04(1年以上前)

http://digicame-info.com/2014/03/sx50-hs-sx60-is20-2000mm100.html

まだ「CR1」ですから、信憑性が無いと思います。

書込番号:17363668

ナイスクチコミ!1


oriiさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件 ORII`s blog 

2014/04/02 21:36(1年以上前)

スペックについては言及されていませんが、5月ではないかという
CR2 の情報が来ました。
今のところはSX50 HSの後継機に関する噂が当たったことはないんで、
話半分に聞いておけば良いと思いますが。

New DSLR and PowerShots in May [CR2] « Canon Rumors
http://www.canonrumors.com/2014/04/new-dslr-and-powershots-in-may-cr2/

書込番号:17373376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/03 08:28(1年以上前)

T端が2000mmだとするとF8.0くらいかな、 これで手持ち撮影となると感度は少なくともISO800が常時撮影できないと難しい。 またT端の画質が心配。 2000mmで野鳥撮影をしてみたいのだが、はたして はたして??

書込番号:17374633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/04/03 22:23(1年以上前)

やはりAFと画質ですよね。

もし2000mmのF8くらいになるとしたら、
天体系には今よりも感度1段上げないと厳しいので、センサーの画質が求められます。

なので、1200mm F5.6とかレンズを少しだけでも明るくして、
それ以上のズームは、トリミングズーム(パナでいうEXズーム)か超解像かの2択を選択できたら幸せです。

最近出た超望遠系としては、

 P600・・・・・とにかくAFが遅くて(SH50HSの2〜3倍かかる)鳥撮りにはだめ。
 SP-100EE・・・追尾性は抜群だけど、解像がモヤ〜っとしているためトリミング耐性が弱い。
 S1・・・・・・SX50HSのマイチェンのようなカメラで好感触だけど、色味や画質の微調整機能が無いのが微妙。

と、いいぞ!と思うカメラが無いため、SX60HSの発表まで待ちです。
ただひとつ、情報源での型式がHSでなくISとなっているのは気のせい?

書込番号:17376864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22321件Goodアンサー獲得:186件

2014/07/15 12:58(1年以上前)

久々の新ネタです。

http://www.canonrumors.com/2014/07/canon-powershot-sx60-hs-update-cr2/

生産上の問題で遅れていたそうです。地球最大の倍率を誇るらしいです。

書込番号:17734908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/07/15 18:04(1年以上前)

やっときましたか。

繋ぎでフジのS1を購入しちゃいましたが、動作が機敏なら即買いです。
光学とか背伸びして諸刃になるより、SX50HSのテコ入れな感じを切望します。

書込番号:17735585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22321件Goodアンサー獲得:186件

2014/07/15 19:07(1年以上前)

エアー・フィッシュさん

と言って、発表はフォトキナの頃ということで、一ヶ月以上は先のようです。

> 光学とか背伸びして諸刃になるより、SX50HSのテコ入れな感じを切望します。

私もそう思います。キヤノンのことなので、そういう感じの機種についてもフォローは怠らないと思いますが。

書込番号:17735752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/08/18 21:19(1年以上前)

チラッと噂が走りました。
フォトキナで2,3機種のパワーショット。

大注目です。
光学を伸ばすのか? ファインダーは? フォーカス性能は? 画質は? 

書込番号:17848102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/09/12 12:39(1年以上前)

近日中にSX60HSが発表されるようです!

書込番号:17927251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング