『アジャスター内のプラスチックが割れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 T 90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 90の価格比較
  • T 90のスペック・仕様
  • T 90のレビュー
  • T 90のクチコミ
  • T 90の画像・動画
  • T 90のピックアップリスト
  • T 90のオークション

T 90beyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • T 90の価格比較
  • T 90のスペック・仕様
  • T 90のレビュー
  • T 90のクチコミ
  • T 90の画像・動画
  • T 90のピックアップリスト
  • T 90のオークション


「T 90」のクチコミ掲示板に
T 90を新規書き込みT 90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 90

スレ主 yuu2790さん
クチコミ投稿数:22件

T90を使い始めて4年程が過ぎました。
最近装着していて頭が痛くなるようになり、ヘッドバンド部分を開いてみると、アジャスターと擦れ合うプラスチックが折れていました。
そのおかげでアジャスターの先端が頭部に当たり、痛みが出てきたのだと思います。

両面テープで割れた部分を貼り付けてみましたが、ほとんど効果がありませんでした。

とても気に入っていただけにショックが大きいのですが、なんとか直す方法はありませんでしょうか。

DIYで修理できれば早いのですが、どうすればいいか思いつかないので、もし何かしら方法があればお知恵を貸していただけないでしょうか?

書込番号:19204462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/10/06 18:25(1年以上前)

台所洗剤とか炭酸飲料とかの凹凸の少いペットボトルとかでもカットして、薄型のシートにして頭頂部?(折れてる辺りの副え木にして)挟む
挟んだらもとのヘッドバンドと合わせてグリップテープなり、何なりでグルグル巻き…とか

Teacに修理の見積り出してもらって、可能なら修理された方がスッキリはしそうですけど。

書込番号:19204561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/10/08 22:34(1年以上前)

beyerdynamic の修理ならTEACの他にe☆イヤホンでも正規の修理やってくれると思いますので
相談してはどうですか。

書込番号:19210597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuu2790さん
クチコミ投稿数:22件

2015/10/09 18:55(1年以上前)

>よこchinさん
返信遅くなり申し訳ありません。
試しに炭酸飲料のペットボトルを使ってアジャスターの先端が頭部にあたらないようにはできました。
これで解決したかと思ったのですが、着け心地がいまいちで、どうやらヘッドバンドのクッションもヘタっていたようです。

結果的にヘッドバンドのクッションそのものの交換が出来るかどうか尋ねることにしました。

>丸椅子さん
返信遅くなり申し訳ありません。
e☆イヤホンでもできるというのは知りませんでした。ありがとうございます。
以前住んでいたところなら直接持ち込むことができたのですが、今は持ち込める距離にないので、両方に訪ねてみることにします。

書込番号:19212578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 90
beyerdynamic

T 90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

T 90をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング