『t90におすすめのアンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 T 90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 90の価格比較
  • T 90のスペック・仕様
  • T 90のレビュー
  • T 90のクチコミ
  • T 90の画像・動画
  • T 90のピックアップリスト
  • T 90のオークション

T 90beyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • T 90の価格比較
  • T 90のスペック・仕様
  • T 90のレビュー
  • T 90のクチコミ
  • T 90の画像・動画
  • T 90のピックアップリスト
  • T 90のオークション


「T 90」のクチコミ掲示板に
T 90を新規書き込みT 90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

t90におすすめのアンプ

2016/07/15 08:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 90

スレ主 fiio x1987さん
クチコミ投稿数:19件

ご教授願います。また、イヤホンのNoble5もきれいに鳴らせると嬉しいです。

書込番号:20039049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/07/15 09:39(1年以上前)

HA-501やX-HA1、JADE CASA辺りを候補にすれば良いかも。
単体ヘッドホンアンプなので、DACは別途用意する必要はあるけどね。
イヤホンは変換プラグを利用すれば聞くことは出来るでしょう。
複合機を選ぶにしても同価格帯以上のものを選んだ方が良いかな、あまり鳴らしやすいイメージはなかったので。

書込番号:20039207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/16 02:01(1年以上前)

HA-501とJADE CASAをT90に使ってた者です。HA-501はT90の硬めキラキラサウンドにうまくパワフルさが乗るのでT90ユーザーにはオススメです。JADE CASAはパワフルというより重みが乗るイメージですね。T90と違って傾向がウォームなので印象が結構変わりました

現在T90の音を
→気に入っていて更に特徴を活かしたいならHA-501
→少し疲れるので聴きやすさに振りたいならJADE CASA
という感じでしょうか。あくまで挙げた2機種のみの比較であり、かつ主観も入ってるので参考までに

ちなみにDACはifi micro iDSDです。単体ポタとしては価格のわりにかなり優秀でしたが、据え置きと比べると音がスッキリしてる反面どうしても腰の据え具合に不利があります

書込番号:20041196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/16 07:36(1年以上前)

イヤホンの音が綺麗に鳴らないのはイヤホンの責任であって、アンプの責任では無いやろが(笑)
綺麗に鳴らないイヤホンなら買い替えた方が良いぞ!

書込番号:20041493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fiio x1987さん
クチコミ投稿数:19件

2016/07/18 21:29(1年以上前)

>9832312eさん
ありがとうございます!Jade casaは価格がお手頃でいいですね!視聴してみたいとおもいます。ha-501も気になります。

>つめづめさん
なるほど。とても参考になります。心境としてはJade casaを買いたいのですが、ha-501も気になっており、視聴して決めたいと思います!

皆さんありがとうございました!

書込番号:20048750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「beyerdynamic > T 90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 90
beyerdynamic

T 90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

T 90をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング