PCケース > ZALMAN > Z5 Plus ATX Mid Tower
1ヶ月くらいからスイッチの不具合があってボタンを押してもなかなかつかない事がありました。今はフロントカバー外してボタンの裏側を押しながらつけています。あいにく保険証が無いので交換出来るか心配です。どうしたらよいか、教えてください。
書込番号:17620479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
多分箱とかに代理店の保証シールはってると思いますけど
それと納品書かな
保証シールないんじゃ正規代理店品かわからないから代理店は保証しないかもね
書込番号:17620500
0点
返信ありがとうございます。
見てみたら保険シールが無かったので無理でした。変え買えるしかないようですね(・ω・`)
書込番号:17620517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入した記録(レシート、通販なら注文確定、決済確認のメール等)があれば販売店で対応してくれるかも?
まず記録を調べて購入店に相談だ。
書込番号:17620616
0点
返信ありがとうございます。
レシートがあるか、確認したところ
無かったので仕方がないですね。
書込番号:17621228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
保険証はありません。
保証書です。
こういう所でパネル毎買い換える方法もあります。
http://zalpha.jp/
もしくは5インチベイのモジュールをこれと入れ換えて電源スイッチを代用する方法もあります。
http://www.scythe.co.jp/accessories/conpane5-1.html
書込番号:17621232
1点
返信ありがとうございます。
なるほどそうゆう方法がありますね。
検討してみます。
書込番号:17623006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZALMAN > Z5 Plus ATX Mid Tower」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/06/15 5:47:26 | |
| 8 | 2014/01/01 20:13:53 | |
| 1 | 2013/01/21 10:14:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







