『新形発表!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新形発表!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
208 2020年モデル 484件 新規書き込み 新規書き込み
208 2012年モデル 208件 新規書き込み 新規書き込み
208(モデル指定なし) 95件 新規書き込み 新規書き込み

「208」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
208を新規書き込み208をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

新形発表!

2020/07/02 15:06(1年以上前)


自動車 > プジョー > 208

クチコミ投稿数:59件

やっと今晩、YouTubeで新型の発表ですねー。
自分は2008待ちですが、2008も秋には発表するみたいです。208の価格だ2008も大体予想つくので、
楽しみです^_^

書込番号:23507227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/02 18:44(1年以上前)

やっと、ついにですね

非常に興味があります

楽しみです

書込番号:23507502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/02 20:44(1年以上前)

gtラインにのみパノラマルーフ

ですって

オプションで

後、130psは見送り

残念

一年・・・待ちでしょうかね

書込番号:23507707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2020/07/02 21:02(1年以上前)

100馬力でも軽いから良いんじゃないですかね?
わたくしは2008待ちでディーゼル希望なんですが、ディーゼル出ないかな?出なかったら悩むなぁ

書込番号:23507739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2020/07/02 22:04(1年以上前)

タッチスクリーンがgt LINEでも7インチですか.........
ちょっと残念な仕様.......

書込番号:23507861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/02 22:09(1年以上前)

悩まれるような

多分、ディーゼルでないから(笑)

130の可能性はありでしょうけど

100ではワクワクしないな〜

まるでライオンの皮をかぶった羊(笑)

書込番号:23507872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/02 22:12(1年以上前)

その通り

でも、大きいインチの仕様は設定自体ない

のて、まあ仕方なしですね

書込番号:23507881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/02 22:28(1年以上前)

羊仕様ですがadasが充実してるのと

パノラマルーフの設定があるのは

良いかと思います

パノラマは他にはほとんどないのでね

夢を追いたいところですが

輸入車購入にまつわる弊害を勘案して

ヤリスクロスにしようかな

・・・悩む

書込番号:23507915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 208」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

208
プジョー

208

新車価格:318〜512万円

中古車価格:29〜413万円

208をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

208HBの中古車 (全2モデル/375物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング