KHX1333C9D3B1K2/8G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]キングストン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月21日
メモリー > キングストン > KHX1333C9D3B1K2/8G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
この商品の箱の上下のフタには、「Quality Seal」と記載されたシールが貼ってあり、
開封されたことがあるかどうかが分かるようになっています。
ところが、この片方が二重に貼ってあり、慎重に剥がしてみると、下のシールが切れていました。
つまり、一度、開封され、おそらくは返品されたモノを使いまわしているとしか考えられません。
品質管理に大きな疑問を感じますので、返品しました。
書込番号:15323303
0点
お店の問題?
それともメーカーの問題?
書込番号:15323567
0点
キングストンから購入したのですか?
開封シール? 剥がすと・・・再利用不可能な・・・壊れると言うか?剥離しちゃうようなシールですか? これなら、慎重に行っても剥がせません。残っちゃいます。
書込番号:15324396
0点
Amazonでの購入です。
剥がすと跡が残るシールではなく、ただのシールです。
ですので、逆に、なぜ、1枚目の切れたシールを丁寧に剥がさなかったのかな...と思います。
Amazonのサポートの見解は、「メーカーから入荷したものを、そのまま出荷しているので、原因は分からない」とのことでした。
書込番号:15326232
0点
上には「返品」と書きましたが、正確には「交換」にしました。
その交換品が先ほど届きましたが、全く同じ状況です。今回は、該当部分を写真に撮りましたので、アップしておきます。
再びAmazonに問い合わせたところ、前回と今回は、違う場所から発送しているとのことでした。
「Quality Seal」の意味がありません。これがKingstonのデフォルトなのではないかと感じました。
Kingstonの「Quality」なんてこんなものなんでしょう。品質管理に問題のあるメーカであることがはっきりしました。
書込番号:15326330
1点
>Amazonのサポートの見解は、「メーカーから入荷したものを、そのまま出荷しているので、原因は分からない」とのことでした。
メーカー出荷前に何らかの理由で開封した場合でも、開封シール?で封をすると思うよ。
この商品返品された後は、中古品として売るのでしょうか?それとも新品として売り付けるのでしょうか。
Amazonのサポートに聞いてみたいですね。
書込番号:15326367
0点
代理店のシールないですかね?
あれば、代理店に聞いてみたほうが良いです。
もしかすると、日本国内に入り出荷前に検品してる可能性はあります
書込番号:15326946
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キングストン > KHX1333C9D3B1K2/8G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/08/13 8:27:11 | |
| 7 | 2012/11/11 21:30:49 |
「キングストン > KHX1333C9D3B1K2/8G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)








