『付属電池の充電器について』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

ICD-UX533F (P) [ピンク]

「書き起こし再生モード」塔載で4GBメモリー内蔵のICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 ICD-UX533F (P) [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX533F (P) [ピンク]の価格比較
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のスペック・仕様
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のレビュー
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のクチコミ
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]の画像・動画
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のピックアップリスト
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のオークション

ICD-UX533F (P) [ピンク]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月20日

  • ICD-UX533F (P) [ピンク]の価格比較
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のスペック・仕様
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のレビュー
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のクチコミ
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]の画像・動画
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のピックアップリスト
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のオークション

『付属電池の充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX533F (P) [ピンク]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX533F (P) [ピンク]を新規書き込みICD-UX533F (P) [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属電池の充電器について

2015/10/15 22:02(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX533F (B) [ブラック]

スレ主 EXELLENTさん
クチコミ投稿数:66件

お世話になります。

本気の付属電池である単4形充電式ニッケル水素電池は、エネループの充電器で充電しても問題はないでしょうか?
また可能な場合、充電時間はどのくらいかかるのか情報があればお願いいたします。

書込番号:19230223

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/10/15 22:41(1年以上前)

ICD-UX533Fの前モデルのFMチューナー無しタイプのICD-UX523のオーナーですが、付属充電池は同一のサイクルエナジーゴールドです。充電にはエネループ用のNC-MDR02を使っていますが全く支障なしです。

充電時間は正確に測ったことはありませんがICD-UX523で電池切れと判断されてからのフル充電で3時間程度でしょうか。

書込番号:19230350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2015/10/15 23:13(1年以上前)

メーカーが保証するかどうかは分りませんが、まあ大丈夫でしょうね。
以前から、ソニーの充電池はサンヨーのOEMでしたし。

しかし、ICD-UX533F 本体で充電しても3時間半(説明書による)で、大差ありません。

電池を外せば、その間に時刻等の設定は全部消えてしまいますが、それは良いのですか?

代わりの電池を入れてすぐに使うのなら別ですが、これだけ電池持ちの良い機種なら、使わないときに充電しておくだけで十分みたいですが。

書込番号:19230469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EXELLENTさん
クチコミ投稿数:66件

2015/10/15 23:44(1年以上前)

sumi_hobbyさん
健ちゃん太さん

早速のご回答ありがとうございました。
ご教示感謝いたします。
ちなみに、設定保持をさせたい場合、電池を外して別の電池を入れるまでの制限時間はどのくらいでしょうか?

書込番号:19230574

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/10/15 23:53(1年以上前)

以下のリンクのヘルプガイドによると時計設定のみ1分間以内で電池を取り替えないと再設定を要求されるようです。僕のUX523では電池を抜きっぱなしにしておいても時計以外の設定は全て保持されているのでUX533Fでも同じかと思います。
http://helpguide.sony.net/icd/u53/v1/jp/contents/TP0000003769.html

書込番号:19230605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EXELLENTさん
クチコミ投稿数:66件

2015/10/15 23:57(1年以上前)

sumi_hobbyさん、ご回答ありがとうございます。

1分あれば充分ですね。これですっきりしました。

書込番号:19230620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX533F (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX533F (P) [ピンク]
SONY

ICD-UX533F (P) [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ICD-UX533F (P) [ピンク]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング