『リケーブルと+α』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K267 TIESTOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K267 TIESTOの価格比較
  • K267 TIESTOのスペック・仕様
  • K267 TIESTOのレビュー
  • K267 TIESTOのクチコミ
  • K267 TIESTOの画像・動画
  • K267 TIESTOのピックアップリスト
  • K267 TIESTOのオークション

K267 TIESTOAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • K267 TIESTOの価格比較
  • K267 TIESTOのスペック・仕様
  • K267 TIESTOのレビュー
  • K267 TIESTOのクチコミ
  • K267 TIESTOの画像・動画
  • K267 TIESTOのピックアップリスト
  • K267 TIESTOのオークション


「K267 TIESTO」のクチコミ掲示板に
K267 TIESTOを新規書き込みK267 TIESTOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

リケーブルと+α

2015/03/09 20:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K267 TIESTO

スレ主 G-Halkさん
クチコミ投稿数:11件

くだらない質問かも知れませんが、このヘッドホンにBeats studio v2のケーブルはさせますか?もし挿せないのであれば、比較的安価でかつ音質的にも問題ないケーブルを教えて下さると嬉しいです。
あと、価格.comの現在価格だと通常価格より2万円程安いんですが、これらは本物でしょうか?

書込番号:18561087

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/09 20:21(1年以上前)

K267はbeatsと違ってmini XLRの端子ですね。
安いケーブルならオヤイデのHPC-35、ADLのihp-35
art musicで売ってるviablue
プロケーブルで売ってるBELDEN辺りですかね。
余り期待し過ぎるとガッカリする事もありますので気軽に試す程度で。
ケーブルの取り回しはviablue辺りが良いかと。


安いMHさんは数回利用した事がありますが、並行輸入業者です。
値付けの根拠は分かりませんが、偽物の可能性は低いかと。

書込番号:18561163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/03/09 20:22(1年以上前)

持っていないのでリケーブルは分かりませんがMHフレンズさんは偽物では無いですが
輸入品なので国内でのメーカー保証はありません。

書込番号:18561176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/03/09 20:42(1年以上前)

サウンドハウスやMHフレンズは割とまだ信頼があるほうですね。本国の値段に120円掛けたら絶対この価格にならないなーと不思議がりつつですが。

ただ、ヤフオクやアマゾンマケプレなどは偽物の見本市みたいなところなので、同じうたい文句(輸入品)であっても手を出さないで下さい。特にイヤホン系、ビーツ系、ゼンハイザー系、BOSE系などなどその他枚挙に暇なし。

書込番号:18561267

ナイスクチコミ!2


スレ主 G-Halkさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/17 17:54(1年以上前)

違いは保障を受けられるかどうかなんですね。
ありがとう御座いました!!

書込番号:18588623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K267 TIESTO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換用イヤーパッドはどこで購入できますか? 4 2017/11/02 18:19:55
リケーブルと+α 4 2015/03/17 17:54:29
耐久性について 1 2014/02/18 20:24:45
購入を考えているのですが… 10 2013/07/03 23:37:48
ついに! 4 2013/06/04 1:07:31

「AKG > K267 TIESTO」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K267 TIESTO
AKG

K267 TIESTO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

K267 TIESTOをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング