『自転車の搭載方法の動画作りました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,500¥38,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:185分 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS15 の後に発売された製品HDR-AS15とHDR-AS30Vを比較する

HDR-AS30V

HDR-AS30V

最安価格(税込): ¥24,500 発売日:2013年10月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション

HDR-AS15SONY

最安価格(税込):¥38,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月12日

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション


「HDR-AS15」のクチコミ掲示板に
HDR-AS15を新規書き込みHDR-AS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

自転車の搭載方法の動画作りました

2012/11/25 14:11(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS15

スレ主 MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3

以前 ご紹介した動画の搭載方法の仕方を教えてほしいという
希望がありましたので アップすることにしました。

このカメラは とにかく軽いので棒の先端につけてもブレブレに
ならないのが良いです

http://www.youtube.com/watch?v=ZbvVkgz5M7g

参考になれば幸いです

書込番号:15389641

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/11/26 11:09(1年以上前)

歩行者や車など、またはすれ違いに注意です。
危険だと思いますので、あまり常用されない方が宜しいかと。

書込番号:15393528

ナイスクチコミ!1


スレ主 MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3

2012/11/26 15:16(1年以上前)

そうですね 昼寝ゴロゴロさんの言うように車道ではやらない様にしてください


YouTubeのコメントには書いてありますが こちらにも記載しておきます
忠告ありがとうございました。

注意!
自転車よりかなり横に出る搭載の仕方が映っています
くれぐれも車道で試さないでください ハッキリ言って危険です!

書込番号:15394210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/28 23:08(1年以上前)

動画拝見させて頂きました 素晴らしいアイデアですね

それに固定もしっかりしているせいか ブレも抑えられていい感じです
かなりカッコいいアングルです! 

書込番号:15405513

ナイスクチコミ!1


スレ主 MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3

2012/11/29 12:41(1年以上前)

39818freedomさん

お褒めの言葉 ありがとうございます

自作マウントは 三脚にも取り付けれるように 1/4インチネジにすると
便利だと思います

http://panproduct.com/blog/?p=353

ホームセンターに置いてなかったので ボルトとナット取り寄せで買いました。


ナットは座グリ穴をあけて 隙間に瞬間接着剤を流し込んで固めました。

書込番号:15407540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/12/03 07:18(1年以上前)

センターマウントは評価できます。

しかしクイックに固定した方法はオススメできませんね。

でも本体が軽い分長い竿につけても問題なさそうなのはいろんな使い道できそうで良いサンプルですね。

書込番号:15425310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-AS15
SONY

HDR-AS15

最安価格(税込):¥38,500発売日:2012年10月12日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS15をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング