『NHK BS 利尻岳を滑る』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,500¥38,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:185分 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS15 の後に発売された製品HDR-AS15とHDR-AS30Vを比較する

HDR-AS30V

HDR-AS30V

最安価格(税込): ¥24,500 発売日:2013年10月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション

HDR-AS15SONY

最安価格(税込):¥38,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月12日

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション


「HDR-AS15」のクチコミ掲示板に
HDR-AS15を新規書き込みHDR-AS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

NHK BS 利尻岳を滑る

2013/03/25 22:43(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS15

スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度5

NHKで佐々木大輔がこのカメラを使って利尻岳山頂から滑走するシーンを放送していました。

なかなか迫力ある映像が撮れているので是非御覧ください。

再放送は3月30日午前11時です。

http://www.nhk.or.jp/bs/spodocu/

ケースに入れずにヘルメットに直付けしてましたが、この付け方がカッコいいですね!

書込番号:15938512

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/26 07:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。
土曜日なので、見たいと思います。

私はGoproのスキー、スケボーの迫力ある動画を見て、この年でスキーを
始めました。(目的は滑りながら、動画を撮るだけですが)

超広角のカメラは、手振れし難く、スピード感が出るので
スポーツに向いていると思います。

たまたまですが、軍資金が出来たので、as15かパナソニック機か
Goproを購入します。

書込番号:15939608

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度5

2013/03/28 23:32(1年以上前)

追加情報です。

右スキーの先にGOPROを着けて自分撮りをしています。

これもいい感じで撮れているので楽しみにしてください。

左足の脛にもGOPROを着けているのですが、残念ながらこちらの動画は放送ありません。

失敗したのか、あえて放送せず、DVD「ICON 8?」で発表するのかどちらかでしょうか?

書込番号:15950727

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度5

2013/04/21 23:27(1年以上前)

機種不明

NHK 佐々木大輔・利尻岳 再放送のお知らせです。

4月29日(月)   
おはよう日本・祝日特集として
07:30頃〜 20分程度

5月12日(土)
全国・総合 01:25〜02:14

おはよう日本で放送するのは嬉しいですね!

書込番号:16044453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/04 08:07(1年以上前)

今日、7:30のNHKニュースで20分強ですが
やっていました。
ヘルメット横とスキー板にこのカメラを付けて
撮影していました。
ただし、ヘルメットからの画像はあまりありませんでした。

書込番号:16092064

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度5

2013/05/04 13:21(1年以上前)

今から仕事さん、情報ありがとうございます。
4月29日の放送を録画していたのですが、残念ながら予定が変更になったのか、放送がなかったようです。

今日の放送だったんですね!
見れずに残念でした。。。

書込番号:16093048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2019/02/02 05:48(1年以上前)

どうやって直付けしてるんでしょうね。詳しい画像等、情報知りたいです。
ちなみに、自分はヘルメットサイドマウントを買ったけど、横に飛び出て、かっこ悪いです。

書込番号:22436562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度5

2019/02/06 19:24(1年以上前)

>かっちゃん@価格comさん

私は両面テープ付きのマジックテープをヘルメットとカメラ二つけて直付けしています。
今まで落としたこともないし、見た目もすっきりしているのでお勧めですよ。

書込番号:22447457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2019/02/11 15:55(1年以上前)

やっぱりそうですか。バッテリーの蓋に貼り付ける感じですか?
もし、写真アップしてくれたら嬉しいです。

書込番号:22459158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3 re-wind 

2019/02/11 20:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ヘルメットへはボルトで強固に固定しています

ボードのノーズもボルトで固定

ジンバルもヘルメット固定

チョウチンアンコウのようにアーム介して自撮

>かっちゃん@価格comさん
横から失礼します。
最近のヘルメットは撥水剤がコーティングされているものもあり
両面テープでは固定できないものが多くあります。
個人的にはヘルメット用マウントを ビス/ボルトで固定したりしています。
確かに目立つかもしれませんが 最近ではGOPRO等ウェアラブルカメラを固定されている方がかなりおられるのであまり違和感を感じなくなりました。

書込番号:22459840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2019/04/12 06:52(1年以上前)

撮らぬ狸さん、写真ありがとうございます。
いろいろ工夫されているんですね。レンズプロテクターの事を、そちらのスレに質問しますので、もし、アドバイスがあればよろしくお願いします。

書込番号:22596022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-AS15
SONY

HDR-AS15

最安価格(税込):¥38,500発売日:2012年10月12日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS15をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング