『れんず☆かめら』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,500¥38,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:185分 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS15 の後に発売された製品HDR-AS15とHDR-AS30Vを比較する

HDR-AS30V

HDR-AS30V

最安価格(税込): ¥26,800 発売日:2013年10月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション

HDR-AS15SONY

最安価格(税込):¥38,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月12日

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション


「HDR-AS15」のクチコミ掲示板に
HDR-AS15を新規書き込みHDR-AS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

れんず☆かめら

2013/09/06 11:30(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS15

クチコミ投稿数:505件 HDR-AS15の満足度3

先日発表になったDSC-QX100/DSC-QX10、衝撃的だ画期的だと話題になっていますが、なぜかいまいちピンと
こない。なになに?
画像用液晶を省いてレンズ部分だけ、画像はWi-Fiでスマートフォンに転送してPlayMemories Mobileで確認。
カメラとスマートフォンを離して、ローアングルやハイアングルのほか、自分撮りなどの撮影も可能。
記録メディアはmicroSDカードを使用。ん?こんなカメラをどっかで見たような・・・・・・あ゛。

これって使い方がHDR-AS15と同じだ!!

書込番号:16550962

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/09/06 11:42(1年以上前)

HDR-AS15と大きく違うところは、フルHDで撮影できないことです。
MP4(1440×1080 30p)です。
動画目的の人はスルーですね。

書込番号:16550988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:505件 HDR-AS15の満足度3

2013/09/06 12:04(1年以上前)

個人的には動画解像度よりRAW撮影できないところが不満かなぁ。
QX100でこれができたら手を出してたかも。ふぅ、危ないところだった。(笑)

書込番号:16551044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/06 21:40(1年以上前)

IFA 2013で、そのレンズカメラと同じくHDR-AS30Vも発表されてるのに
日本のニュースサイトで話題にすらなってないのが衝撃でした(笑)

完全スルーですよ〜

私にとっては、大ニュースなのに・・・

書込番号:16552725

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/09/06 21:51(1年以上前)

おー、NEWモデル出るんですね。
でも皆さんマウントで苦労してるようなので、そこが進化してると良いですね。
外見上は同じ??、、、アクセサリー関係も同じ??、、、、悪い予感ですね。

書込番号:16552773

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3 re-wind 

2013/09/07 22:49(1年以上前)

最初GPSは要らないかなーと思ってたけど
PV観たら スピード等も割り出されるようで
違った意味で活用できそう

モニター付きのリモコンや NFCは期待大
二台目も安くなりつつあるAS-15を買うかどうか思案していたけど
こりゃAS-30に決まりかなー

書込番号:16556951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-AS15
SONY

HDR-AS15

最安価格(税込):¥38,500発売日:2012年10月12日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS15をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング