『カラーがまったく印刷されません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 スマホ対応:○ PIXUS PRO-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-10の価格比較
  • PIXUS PRO-10のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-10の純正オプション
  • PIXUS PRO-10のレビュー
  • PIXUS PRO-10のクチコミ
  • PIXUS PRO-10の画像・動画
  • PIXUS PRO-10のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-10のオークション

PIXUS PRO-10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • PIXUS PRO-10の価格比較
  • PIXUS PRO-10のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-10の純正オプション
  • PIXUS PRO-10のレビュー
  • PIXUS PRO-10のクチコミ
  • PIXUS PRO-10の画像・動画
  • PIXUS PRO-10のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-10のオークション

『カラーがまったく印刷されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-10」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-10を新規書き込みPIXUS PRO-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

カラーがまったく印刷されません

2016/02/16 14:36(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-10

クチコミ投稿数:4件

モノクロは問題なく印刷できるのですが、
カラーの反応がまったくなく
印刷することができないで困っております。

クリーニングや強力クリーニングなどは全て試しました。
またノズルチェックシートでは
モノクロのみが表示され、
カラーのインクがまったく表示されておりません。
インクの残量も全て残っている状態です。

アドバイスなどをいただると幸いです。

書込番号:19595936

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/16 14:49(1年以上前)

過去に互換インクを使ったとかないですか?

書込番号:19595957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/02/16 14:53(1年以上前)

返答ありがとうございます。
正規のもので、過去に互換インクはまったく使用しておりません。

書込番号:19595966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/16 14:56(1年以上前)

長期間使わなかった場合はヘッドの目詰まりだろうが、チェックシートで黒が正常に出てるならたぶん故障。
修理は一律料金だから保証期間を過ぎていると16,200円かかる。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=PRO10

書込番号:19595976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/02/16 15:03(1年以上前)

返答ありがとうございます。

元々アウトレットで購入したもので、使いはじめからインクづまりがあり、
クリーニングで直ったという経緯がございます。
その後、1ヶ月ほど使用しない状態で立ち上げてプリントしようとしたら
現状の状態となりました。

やはり故障の可能性が高いのでしょうか?

書込番号:19595991

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2016/02/16 15:31(1年以上前)

たくさんずさん、こんにちは。

クリーニングをしてから、1日ほど時間をおいて、もう一度クリーニングをすると、インク詰まりが改善することもあるのですが、この方法はもう試されましたでしょうか?

書込番号:19596067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/02/16 15:41(1年以上前)

その方法も試しましたが、残念ながら改善が見られませんでした。

書込番号:19596083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2016/02/16 15:45(1年以上前)

たくさんずさんへ

それでしたら、もう完全に故障だと思います。

書込番号:19596092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/02/16 21:11(1年以上前)

アウトレットは中古じゃないのですからメーカー保証効きませんか?

書込番号:19597032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 PIXUS PRO-10のオーナーPIXUS PRO-10の満足度5

2016/02/17 10:16(1年以上前)

ドライバーの、アンインストール&再インストールをしてみては如何でしょうか?

改善されるとは考えにくのですが、PC側の問題か?、プリンター側の問題か?の切り分けは出来ますので。

書込番号:19598790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/02/18 07:29(1年以上前)

修理を依頼されるのが良いと思います。

ご自分で何とかするとすると、互換インクメーカ、ダイコーのウェブサイト

http://www.daiko2001.co.jp/ink/epson/ink-q&a1.shtml

にある、全色印刷パターンPDFファイルを印刷すると、大量のインクがプリントヘッドに注がれ、目詰まりが解消できるかも知れません。

書込番号:19601668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-10
CANON

PIXUS PRO-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

PIXUS PRO-10をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング