『有楽町ビックカメラ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『有楽町ビックカメラ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

有楽町ビックカメラ!!

2013/07/06 23:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

今日買いました。価格.COMの値段より実質安く変えたので大満足です。
3−4ヶ月前から新しいテレビが欲しくてこのテレビの店頭価格を見てきました。この数カ月で店頭価格は3−4万は下がっています。もしかしてこの流れを追っていけば店頭価格が20万を切ってしまうかもしれないですね^_^;

本題にはいりますね。
色んな電気屋に行きましたが、ビックカメラで購入することにしました(*^_^*)
店頭価格は23万代、価格.COMの話をだして価格交渉したところ。。。
195000円+ポイント22%(クレジット支払だったので2%引かれて実質20%ポイントバック→39000円でした)
それと!!送料・設置無料、5年延長保証。メーカーものではありませんが、ハードディスクもつけてくれました。
なので計算してみると価格.COMで買うよりお得でした(*^^)v
ヨドバシカメラにも行って交渉してみましたが、価格.COMとは張り合わないとのこと

書込番号:16338403

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/06 23:36(1年以上前)

価格コムには張り合わなくても、ヤマダ価格には張り合いますよ。
ヤマダの出してくれた額で、ビックで交渉すれば、張り合ってくれたかもしれませんね。

書込番号:16338518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2013/07/20 13:59(1年以上前)

 本日この情報を基に有楽町ビック行ってきました。店頭価格213000円と表示されたましたがこの情報伝えるといきなり同じ値段なら買いますか?なるかどうか判りませんが調べてきますとのことで待つこと2,3分東芝担当の人がきて今22%はやってないので本体から3000円引いて192000円+20%ということで思わず即決してきました。ついでにIOデータの7テラHDDを見たのですが46300円+10%までと言われたので今日は買いませんでした。当方の都合で一週間後に着荷するのでそれまでに壁取り付けの段取りと音響関係の検討をするつもりです。現在居間に同じレグザの47Z2を使用しているので寝室をシアター風にしようとたくらんでいるのですが何せ妻には何も言ってないので今度の土曜日一気に取り付けしてもし反対が有ったとしても後の祭り状態になれば・・・幸いです。情報有難うございました。

書込番号:16385493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55Z7 [55インチ]の満足度5

2013/08/08 21:56(1年以上前)

今日、名古屋のラビで189000円+3Dメガネセット+ビエラのクリーニングクロスで購入しましたよ♪

ポイントは無しだったのですが、会員登録したら2万ポイントが当たったので、実質169000円になりました(笑)

買うつもりで入店したわけではなかったのですが、店員さんが色々良くしてくれたので思わず買ってしまいました(笑)

前々から欲しいなぁと思ってた機種なので、良いきっかけを貰いました(笑)

書込番号:16450468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング