『1月5日 ビックカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『1月5日 ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

1月5日 ビックカメラ

2013/01/06 16:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

クチコミ投稿数:40件

池袋のビックカメラへ行き13万円台の値札を見て、全然ダメと思いヤマダ総本店へ行くと
119,800円にポイント13%+ポイントマシンで10,000〜25,000付き送料無料と言われました。

実質94,226円〜79,226円

この価格をビックカメラへ提示しようと店頭へ行くと、値札が119,800円に変更され、斜線
が引いてあり更に値引く雰囲気でした。
ヤマダの条件を提示し、しばらく待つと113,000円に20%ポイント

実質90,400円

くじ運が無いのでポイントマシンは最低の10,000と考えると安い!
しかし、送料1,000円+荷揚料1,000円(エレベーター無しの為)掛かると言われ迷っていたら
BIC CAMERA Suica CARDに入会で送料+荷揚料を無料に、更に5年保証も無料で付けると言われ
入会しました。
(すみません、使わなかったら解約しますヨ…と心でつぶやく)
入会手続き中に最終的な金額を念のため確認すると、更に1,000円値引きしますと言われました。

実質89,400円になりました。

お土産も沢山貰えました。
ベジップス(Suica CARD入会で)
今治タオル(箱にREGZAと書いてあるだけのタオル)
REGZAロゴ入りの箱ティッシュ
福山雅治 監修 スペシャルカラーリモコン(シンプルリモコン)
ZP3シリーズ販促用の3Dグラスセット(大人用×2、キッズ×2、クリップオンタイプ×2)
クリップオンタイプは普段使いのメガネに付けられるので重宝しそうです。

ちなみに37Z1からの買い替えです。

ヤマダの条件は11日までやってるそうですので、くじ運に自信がある方はどうぞ。

書込番号:15580654

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 22:33(1年以上前)

羨ましいですね 購入おめでとうございます
私は岡山県民なのですが本日ヤマダ電機西市店で値札13万、交渉するも119800円P無しポイントマシーン10000
これ以上は安くならないと言われガックリです
店員も愛想なしやる気なし
ネットの最安で購入することにします

書込番号:15582650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2013/01/06 23:07(1年以上前)

ヤマダWEB(120,500円11%)の方が安いですね。だめなお店です。

書込番号:15582881

ナイスクチコミ!0


gotaroさん
クチコミ投稿数:40件

2013/01/17 18:21(1年以上前)

本日、大阪のYAMADAにて、購入報告です。
店頭表示は139000円でしたが、119800円でということ
で、購入してきました。
ポイントは20%と携帯の会員になって10050ポイントを
もらいました。あと4回、ルーレットをまわすことができ
るそうなので、200ポイントは付くことになるでしょう。
東芝とYAMADAの保証で5年保証、配送、設置、外部接
続機器1台の接続が無料で、明日、配送予定です。
食事券 1000円と3時間の駐車券、東芝の非売品3Dめがね
と簡易なリモコンをおまけしてもらいました。
価格comの値段に近づくようにと、これでいかがですかと
言われて、短時間で決めてしまいました。
付いたポイントで電子レンジを買い替えようと思っています。

書込番号:15632226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング