『タイムシフトマシン用HDDの最安価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『タイムシフトマシン用HDDの最安価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムシフトマシン用HDDの最安価格

2013/01/17 07:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

クチコミ投稿数:147件

初めまして。

タイムシフトマシン用HDDを検討してます。
が、
最安価格で お幾らでしょうか?

どこかに、
メーカー比較が出来るサイトが有ったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:15630221

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2013/01/17 09:38(1年以上前)

価格の比較なら価格.comでしょう。
推奨品での話ですか?使用可能品?
過去の書き込みで自分自身で勉強するしかないと思います。

書込番号:15630552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2013/01/17 09:56(1年以上前)

ご連絡 有難う御座います。

取扱説明書には、2機種しか推奨品は記載されていませんし、

推奨品の型番で検索しても、ヒットしません・・・。

書込番号:15630601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2013/01/17 10:06(1年以上前)

シリーズ名でなく、容量も含めるとか一部の名称で検索するとか
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0538/id=25262/

書込番号:15630620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2013/01/17 10:09(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000422964/?lid=ksearch_kakakuitem_image
http://kakaku.com/item/K0000442781/?lid=ksearch_kakakuitem_image
推奨品にこだわってこんなクソ高いの買う必要ありません。
大抵店舗で在庫置いていないですし。
1つ前の皆さんの書き込みみて勉強してください。

書込番号:15630628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2013/01/17 11:19(1年以上前)

ご連絡 有難う御座います。

やはり、
2TBは「お手ごろ価格」です。
が、
5TBには、考えものです・・・。

書込番号:15630816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/17 16:38(1年以上前)

私はAVHD-ZRC5を使用してます

理由
コンセントか一本でいいから

ただこれだけで購入しました

書込番号:15631861

ナイスクチコミ!4


yamamichiさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/22 16:22(1年以上前)

AVHD-ZRC5を買おうと本日、池袋ヤマダで聞いたところ、
金額が¥31,800のポイント10%とのことで購入しようと思ったのですが、在庫無しで3月上旬予定とのことでした。3月まで待とうかな…

書込番号:15655290

ナイスクチコミ!1


gotaroさん
クチコミ投稿数:40件

2013/01/31 07:46(1年以上前)

私はバッファローの方を購入しました。
HDT-AV6.0TU3/Vですが、直販で42,800 円です。
2割引きのクーポンを使って34240円でした。
http://www.buffalo-direct.com/coupon-0125tvhdd/coupon.php
2013年02月08日(金)23時59分までです。
※受注生産(注文からお届けまで約1.5ケ月かかります)とありますが、
翌日に到着しました。

書込番号:15695407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング