『入力切換を押した後の表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『入力切換を押した後の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入力切換を押した後の表示について

2013/02/20 21:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

クチコミ投稿数:86件

42Z7を購入して、HDMIを繋げてゲームをしているんですが、最近テレビをつけて入力切換を押しHDMI(LEGZA LINK)にすると左側に「AVシステムを操作」というのが出てくるようになってしまいました。

その欄のどこを押しても何も出ないで消えます。

因みに、HDMIの2番目にはパソコンに繋げているんですが、そこにする時は出ません。

HDMI1にはPS3を繋げています。

PS3→HDMI→SONY MDR-DS7500→HDMI→テレビ というように繋げているんですが、やはり何か関係があるんでしょうか?

最初の頃は出なくて最近急に出るようになってちょっと邪魔です。

分かる方いないでしょうか?

書込番号:15793485

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/20 22:23(1年以上前)

PS3とTVを直接接続して下さい。それで消える気がします。
DS7500をHDMIじゃなくて光デジタルケーブルでTVと接続するのも試して下さい。
DS7500が表示の原因な気がします。

書込番号:15793673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/02/20 22:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。

直接つなぐとARC機能が使えなくなってしまうのでこのままがいいです。

でも、最初の頃はついていなかったのでよく分からないんです。

返信してもらってあれですが、すみません。

書込番号:15793790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/22 01:09(1年以上前)

UPデートでついたみたいです。レグザリンクのボタンがないから、問い合わせが多かったのかも?

書込番号:15799038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング