『データ放送NEWS番組、赤青緑ボタン集計表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『データ放送NEWS番組、赤青緑ボタン集計表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

最近、MX5時に夢中、あさチャンなど、カラーボタン集計の投票なぜか出来ない。
NHKハイブリッドキャストなどは使えてますのでLAN問題ないです。
一応報告しときます。

書込番号:19897943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2016/05/23 07:48(1年以上前)

フリーズしたあとこんな映像に

頻繁にこのような表示が

関係あるかはわかりませんが、私の家では7時30分あたりにいきなりNHKがフリーズし、その後地デジのデータ放送が受信出来なくなりました。全国ニュースでは知らんぷりでしたが、地域のニュースの冒頭でお詫びがあったので放送局側の問題でしょうかね。

書込番号:19898042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2016/05/25 02:47(1年以上前)

>香川竜馬さん
わざわざありがとうございました。そちら地域では気象変化で電波が不安定かもしれませんね
埼玉のこちら、長野、山梨、福島の電波もアンテナを向ければ0〜30未満で触れています。北関東はフルセグ。

とりあえず常に集計番組はやってませんが、電源引っこ抜いて数日後あたりに
同様な番組に出くわし普通に投票できていました。バグでしょうかね。

書込番号:19902735

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2016/07/02 20:36(1年以上前)

いつの間にかコンセント引っこ抜いておいたら完治しましたw

書込番号:20005704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング