『支柱カバーの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 65J7 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65J7 [65インチ]とREGZA 55J8 [55インチ]を比較する

REGZA 55J8 [55インチ]

REGZA 55J8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65J7 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65J7 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65J7 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65J7 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65J7 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65J7 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65J7 [65インチ]のオークション

REGZA 65J7 [65インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • REGZA 65J7 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65J7 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65J7 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65J7 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65J7 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65J7 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65J7 [65インチ]のオークション

『支柱カバーの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65J7 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65J7 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65J7 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

支柱カバーの取り付け

2013/09/22 11:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65J7 [65インチ]

支柱カバーを取り付けようとしたところ、大して力を入れていないのにポロッと上部のツメが折れてしまいました。
これは初期不良かなと思って再注文。
数日後届いたのですが(この対応については大変良いと思います)これも固くて折れてしまいそうです
説明書通り、上をはめてからやっているのですがはまりません。
見た目には全く問題が無いので、結局最初の折れた方を付けているのですが皆様はどうでしょうか?
あ、商品には大満足していてレビューを付けるなら★5つです。

書込番号:16618275

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/09/22 14:07(1年以上前)

この手順なら上側が折れるのは不思議...

このテレビを持っている訳では有りませんが...m(_ _)m


まぁ、この辺が「設置サービス」を付けない場合に面倒になる一つなのではと思います(^_^;
 <通販だと、「配送」だけで設置して貰えないから、自分でやるしか無い...

安い買い物では無いので、その辺も考慮した買い方も必要なのかも知れませんm(_ _)m


>説明書通り、上をはめてからやっているのですがはまりません。
上からはめているのに、上のツメが折れるというのは、非常に不思議には思います。
 <普通に考えると、はめる時に左右側のツメが折れる可能性は有るかも知れませんが...
ツメに全くの余裕が無いという事になりますが、プラスチックでそこまで余裕が無いというのはちょっと異常かも!?

書込番号:16618726

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/09/22 17:40(1年以上前)

拝見しました

材質?取り付け?初期不良?わからないけど

お店に相談してみては

その上でお店かメーカーに来てもらって取り付けてもらった方がはやいかと

それでは

書込番号:16619325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2013/09/23 10:42(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
折れた方は差し込む段階でポロッと折れたのです。
特に不具合無いのでこのまま使い、代替品は予備として残しておこうと思います。
東芝さんが見られているのなら改善してもらえるかな

書込番号:16622155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/11/06 23:05(1年以上前)

私も本日届きカバーをはめましたが半折れ状態で辛うじてついています 強度的に弱すぎると思います 交換してもらえるのですか 

書込番号:16804111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2013/11/07 08:52(1年以上前)

販売店に言えば交換してもらえました。
最初本体を含め全部交換するとのことでしたが、大げさすぎるので支柱カバーのみ送ってくれと要望したらその通りにしてもらえました。
仮に折れていても両端の爪さえついていたら落ちると言うことは無く背面のため見た目には全く影響しないと思うので、気にしない方が精神的にもいいかもしれません。

書込番号:16805224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2013/11/13 21:35(1年以上前)

了解しました そうします ありがとうございました

書込番号:16832434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 REGZA 65J7 [65インチ]の満足度5

2014/02/02 04:18(1年以上前)

質問させて下さい。
組立は全体で、おおよそ何分位で出来ますか?

書込番号:17141880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/02/02 09:03(1年以上前)

>とも8888さん
組み立てと言ってもスタンド付けるだけなので何分もかかりませんよ。
セッティングして実際に見られるまでは慣れによりますが。

書込番号:17142330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65J7 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65J7 [65インチ]
東芝

REGZA 65J7 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

REGZA 65J7 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング