『ヤマダの終焉か!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 65J7 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65J7 [65インチ]とREGZA 55J8 [55インチ]を比較する

REGZA 55J8 [55インチ]

REGZA 55J8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65J7 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65J7 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65J7 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65J7 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65J7 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65J7 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65J7 [65インチ]のオークション

REGZA 65J7 [65インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • REGZA 65J7 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65J7 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65J7 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65J7 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65J7 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65J7 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65J7 [65インチ]のオークション

『ヤマダの終焉か!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65J7 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65J7 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65J7 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダの終焉か!!!

2013/09/28 00:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65J7 [65インチ]

スレ主 毛毛虫さん
クチコミ投稿数:53件

関西西宮浜ヤマダ、夕べ65J7購入交渉に行きました。9月27日調査最安値保障、268,000万円、店員を呼んで安くして、出来ません最安値だと胸を張って言った。すごい度胸ね、
ヤマダWEBでは239,000ではないかと指摘したら、ヤマダWEB価格に対応しますと
さらに、安くしてと頼んだら、裏に行って、返ってきた答えは、NOです。

売り場はガラガラ、店員さんはやる気なさそうです。

創造的な崩壊です。
家電の店舗販売はもう終わりです。

ヤマダお疲れ様です。会社更生法に申請にならないように、事業ドメインを転換してください。

先ほど、注文しました。

書込番号:16640403

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2013/09/28 01:26(1年以上前)

ヤマダのどこかの店舗では、商品ごとの金額のプレートに、ネットのQRコードがあって、スマホをかざすと、価格.com(Webのヤマダか)が見れます。
ネット先の値段で買えます。
何処にでもいます、やる気のない店員が。

書込番号:16640509

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2013/09/28 05:00(1年以上前)

現場にいない状況では、どこに問題が有るかは判らない場合が多く、
ココで「文字」だけでどうこう言っても仕方が無いとは思いますm(_ _)m
 <「百聞は一見にしかず」の諺通り、ビデオにでも録画していて公開出来れば別ですが...


>創造的な崩壊です。
>家電の店舗販売はもう終わりです。
>ヤマダお疲れ様です。会社更生法に申請にならないように、事業ドメインを転換してください。
製品のクチコミに、こういう書き込みをされても..._| ̄|○
 <書いている内容についても...


>先ほど、注文しました。
コレが、どこで注文したのかも判らないのも..._| ̄|○
 <店舗情報では無くても、「実店舗」なのか「通販」なのか位は...


全体的に、店舗での店員の待遇が悪かった愚痴をココに書きたかっただけのようにも..._| ̄|○
 <結局の所、
  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000342615/SortID=16636955
  に「結果」として書き込んで欲しかったとも思いますm(_ _)m

書込番号:16640724

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/09/28 09:10(1年以上前)

ここの最安値ショップで別途延長保障つけて買ってもいいんじゃない。
もうヤマダに見切りをつける頃?
今じゃネットショップで価格を見て、量販店をショールーム代わりに現物確認って感じに購入する人たち(自分もそう)が多いのでしょうがないのかな。
自分も現在家にあるREGZAは、すべてネット購入です。

書込番号:16641180

ナイスクチコミ!3


スレ主 毛毛虫さん
クチコミ投稿数:53件

2013/09/28 09:41(1年以上前)

名無しの甚兵衛 ありがとうございます。

至る所でコメントしていますね。

引き続き頑張ってください。

では

書込番号:16641253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6225件Goodアンサー獲得:534件

2013/09/28 12:47(1年以上前)

ベスト電器からヤマダに代わった店舗へ行ってきました。
テナントが入っているおかげで、ヤマダの良さが半減していました。ポイントマシーンはあるものの、暇つぶしの書籍や日用雑貨はなし。ベストの引き継ぎのままのクソ高い価格設定。
無駄に多い店員もベストの引き継ぎだろうな。

日用雑貨も含めて集客を増やさないと、跡地にマンションが建つのだろうか。

書込番号:16641851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/28 13:24(1年以上前)

昔コジマが同じ様に店舗拡大で業績アップをねらっていたけど結局ビックに吸収合併で消滅する
憂き目にあったのに同じ鉄を踏むとは考えない人が何処の業界にもいるんでしょうね。

書込番号:16641977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/28 13:42(1年以上前)

スレ主さん

>名無しの甚兵衛 ありがとうございます。

まっとうなこと指摘されて逆切れするのもいいですけれど、
せめて相手お名前には「さん」くらいつけたほうがいいですよ。

書込番号:16642037

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2013/09/28 19:24(1年以上前)

たまたま先ほどレグザZ8のカタログを取りに
ヤマダ電機へ行ってきました。
スレ主希望のレグザ65J7とアクオス70Q7が
展示されていてレグザは239000円の/線表示
アクオスは赤札で298000円表示でした。
一番驚いたのはブラビア65HX950(展示品)が
440000円で有りました。
(安いか高いかは別にして)
他にもレグザ55X2が在ったけど値札が
無かったです。

書込番号:16643043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10719件Goodアンサー獲得:698件

2013/09/30 23:11(1年以上前)

ベスト電器からヤマダ電機になりますというダイレクトメールが来ました。しかし、古くからあるヤマダ電機の方が安いとは思います。ベストは表示は高いですが、話してみると意外と勉強はしてくれます。安くしてと言うべからずで、勉強してくださいといった方が相手も気分的にはいいと思います。言葉一発です。

書込番号:16651716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65J7 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65J7 [65インチ]
東芝

REGZA 65J7 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

REGZA 65J7 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング