『渋谷の価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40J7 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40J7 [40インチ]とREGZA 42J8 [42インチ]を比較する

REGZA 42J8 [42インチ]

REGZA 42J8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

REGZA 40J7 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

『渋谷の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40J7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40J7 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40J7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

渋谷の価格

2013/10/25 22:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]

クチコミ投稿数:8件

ビックカメラ82,800円
LABI 74,580円交渉したところ、
73,800円ポイント11%5年長期保証付
あまり安くならなかったのですが、早く欲しかったので買ってしまいました。
実質65,680円です。
人気商品なので今メーカーで生産増加してるらしく、1週間納期とのこと。
購入を諦めようとしたら、店員さんが在庫を確認してくれて朝には配送センターになかったが夕方には1台だけあり確保していただきました。
二日後に間に合うなら購入したいと伝えたところ、OKいただき日曜の配送に間に合うよう手配してくれました。
ちなみに、ヤマダになければコジマにはないらしく、ヤマダの方が在庫優先だそうです。
ポイントでHDDを追加で購入出来たので満足です。

書込番号:16754392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2013/11/08 18:43(1年以上前)

11月に入りもうJ8が出てきてますが、
滑り込みで、まだあった新品在庫をヤマダで購入。
5年保証込み¥67000、ポイント5%

今年3月頃が底値で¥55000。
今は値が上がっているので
本来なら6万くらいで購入したいところで
来年の3月まで待てばJ8の底値が
買った値段くらいになるかなぁとも思いつつ、
渋々購入を決断しました。

書込番号:16810775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/11/09 13:28(1年以上前)

追記で
今回購入する際に色々見ましたが
ダイアモンドシティキャラのノジマが最悪でした。
地元のヤマダは在庫を調べてポイントなし¥70000の提示、
ヤマダは倉庫にあると言っているのに
ノジマの店員はヤマダさんの倉庫にはありません。
で、ポイントなし¥77000の一点張りでした。
何でノジマがヤマダの在庫状況まで分かるの?
と、聞きましたが、明確な回答はナシ。
ノジマは一時期は安かったですが、
完全に沈黙した印象を受けます。
ノジマは気分悪かったので、今後はもう買わないかな(笑)

書込番号:16813729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/11/17 08:35(1年以上前)

安いがいいさん
教えてください。HDを接続して写真や動画を私も見たいのですが具体的な方法をご教示頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:16846044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40J7 [40インチ]
東芝

REGZA 40J7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 40J7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング