『外付けHDDの最大容量を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40J7 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40J7 [40インチ]とREGZA 42J8 [42インチ]を比較する

REGZA 42J8 [42インチ]

REGZA 42J8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

REGZA 40J7 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

『外付けHDDの最大容量を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40J7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40J7 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40J7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDDの最大容量を教えてください。

2021/07/09 13:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]

クチコミ投稿数:77件

くちコミを拝見すると最大容量は4TBとの記載を見つけたのですが、6TBを取り付けたら認識しました!
8TBにチャレンジしたいのですが、認識するでしょうか?

書込番号:24231085

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2021/07/09 13:33(1年以上前)

>杉並太郎さん
こんにちは。
公式の情報は下記になり、4TB、登録数8台、同時接続数(HUB)4台となります。
https://www.regza.com/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd06.html

バッファローの互換表を見ても4TBまでになっています。
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=%E6%9D%B1%E8%8A%9D&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&lv3=J7%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=40V%E5%9E%8B&lv5=&lv6=

以前クチコミで、公式容量を超えるHDDをつないだ際に、当初はうまく認識したがやがて容量がいっぱいに近づくとエラーになったというケース報告されていました。OK/NG判定は容量一杯まで記録して、大丈夫かどうかも確認した方がいいと思います。

ともかくメーカー公式以上の容量や台数は自己責任が基本ですので、ご自身でチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

書込番号:24231104

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/07/09 15:15(1年以上前)

認識しても動作保証されていないので壊れたりしても自己責任になります。
やるなら覚悟の上で。

書込番号:24231236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/07/09 16:01(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>くちコミを拝見すると最大容量は4TBとの記載を見つけたのですが、6TBを取り付けたら認識しました!
>8TBにチャレンジしたいのですが、認識するでしょうか?

メーカーが公表している「録画最大容量」を超えた「USB-HDD」を繋げて使うことは「自己責任」になるため、他人が「出来る/出来ない」は言えませんm(_ _)m

ただ、6TBを認識した(録再が出来た?)という事なので、使用できる可能性は有るかも知れないとは言えそうかな?
 <認識しても、初期化(登録)したら、結局4TB分しかされていないなって可能性も有るので...
  そういう意味では、「認識するかどうか」だけなら「8TB分録画出来ないかも知れないけど、認識はするのでは?」とも...(^_^;

書込番号:24231294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40J7 [40インチ]
東芝

REGZA 40J7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 40J7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング