『在庫』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32J7 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32J7 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32J7 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32J7 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32J7 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32J7 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32J7 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32J7 [32インチ]のオークション

REGZA 32J7 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 32J7 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32J7 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32J7 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32J7 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32J7 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32J7 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32J7 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32J7 [32インチ]のオークション

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32J7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32J7 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32J7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫

2013/12/13 07:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32J7 [32インチ]

どこかの量販店で在庫はないですかね?

書込番号:16950283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/12/13 23:14(1年以上前)

11月初旬までは42型Z8の発売時期と重なり
Z7,J7,Z8,J8の4機種が並売されてましたが下旬に
入ってからJ7は姿を消しましたね。
(Z7はまだ展示中…。)

予想ではJ7を正月初売り品の目玉として39800円
で販売されるかなと思います。

今はJ7の在庫を尋ねても御茶を濁すでしょうね。

書込番号:16953059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/14 17:41(1年以上前)

残念ですね
私も地元のKとYの量販店に行きましたが、時すでに遅しでした

書込番号:16955808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/14 17:52(1年以上前)

六畳一人間@スマフォさんへ
私もスレ主さんと同じで買い逃しました
在庫なしだった商品が量販店にて正月初売りで出て来る事が有るのですね
初売りを楽しみに待ってみます

書込番号:16955844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/01/08 08:29(1年以上前)

新橋のヤマダ電機に現品で38800円がありましたが、状態がイマイチだったので、ヤフオクで50000円で落札しちゃいました。最後まで32S7と迷いましたが、機能性を重視して若干割高ですが、32J7を選択しました。
今後は家庭内でDLNAを楽しみたいと思います。

書込番号:17047856

ナイスクチコミ!0


yamickさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/10 17:53(1年以上前)

いけいけ1969さんの情報を元にヤマダ電気に行って買ってきました。
ありがとうございました。

ちなみに41300円+ポイント10%で、現金ならいけいけ1969さんと同様38800円提示でした。
40J7の展示処分品もあったのでちょっと悩みましたが...。

別の部屋にあるレグザサーバーの録画を見るのに「クラウドメニュー」→「メディアプレイヤー」を選択しなければならないのが地味に面倒くさい。反応そんなによくないし。メディアプレイヤーが立ち上がってしまえばサクサクですね。

値段と機能のバランスが良くて満足です。

書込番号:17056569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/01/14 07:34(1年以上前)

yamickさん

お役に立てて何よりです。
こちらも無線LANによるREGZAリンクを満喫しています。
無線LANでもDLNAは問題なく視聴できております。

この機種が販売停止になっているのは疑問ですが。。。

書込番号:17070716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32J7 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32J7 [32インチ]
東芝

REGZA 32J7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 32J7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング