『ドラム周りの水の音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン] の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]とヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Rを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600R

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]の価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]のスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]のレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]のクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]の画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]のピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]のオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]の価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]のスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]のレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]のクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]の画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]のピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]

『ドラム周りの水の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]を新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラム周りの水の音

2012/11/27 21:57(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]

クチコミ投稿数:55件

購入から10日が過ぎ、快適に使用していますが、ちょっと気になることがあり質問します。洗濯乾燥が終了した状態でドラムを手で回すと「ザー、ザー」と貯まった水が動くような音がします。これはきっとドラムの周囲に水が残っていることを示していると思うのですが、これを排水することは出来ないのでしょうか。いつも水が残った状態なのでしょうか。排水口から排水ホースを引き抜いてみてもホース内には糸くずも何も残っていず、空っぽでしたが、、、

書込番号:15400434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/27 22:23(1年以上前)

こんばんは

その音は、液体バランサーといいまして、
脱水時のバランスを取る為に初めから入れてある液体の音で、
密閉された空間に入っていますので、抜く事はできませんが、
ご心配は無用と存じます。

書込番号:15400605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/27 22:39(1年以上前)

追記、失礼します。

先程の件、取説の、P,95 
[本体各部についてお困りのときは]に記載されている、
「ドラムを動かすと水の音がする」に記載されているようです。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bd-v9500_a.pdf

ご参考まで

書込番号:15400701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/27 22:46(1年以上前)

>手で回すと「ザー、ザー」と貯まった水が動くような音がします。

この商品だけがするわけではないですよ。
バランスをとるための水です。密閉されていますので流れ出る事はありません。
この音がするため、「完全に水が抜けていない」と思われる方は沢山います。
気になるとは思いますが、あまり気にせずに^^;

書込番号:15400744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/11/28 09:03(1年以上前)

取説に記載されていることを良く確認もしないで質問して申し訳ありませんでした。理解しました。

書込番号:15402111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング