『NR365とXPERIA Z3』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 NR-365(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション

NR-365(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

『NR365とXPERIA Z3』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-365(B)」のクチコミ掲示板に
NR-365(B)を新規書き込みNR-365(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NR365とXPERIA Z3

2017/02/06 03:55(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件

NR365とXPERIA Z3を使ってUSB DACという使い方をしてハイレゾ試聴は可能なのでしょうか?
もし、できるとしたらUSBケーブルは普通の充電器ので可能なのでしょうか?
ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:20634241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/02/06 06:16(1年以上前)

NR-365のUSB端子はストレージデバイスの再生のみになります、XPERIAがストレージデバイスとして認識するならデバイス内のマルチメディアファイルを再生することはできるでしょう。

書込番号:20634304

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/02/06 11:13(1年以上前)

こんにちは

>NR365とXPERIA Z3を使ってUSB DACという使い方をしてハイレゾ試聴は可能なのでしょうか?

Z3(C)はデジタルOUTが可能ですが、NR365はUSB DACを搭載していないので、
Z3からのハイレゾ等のストリーミング再生はできません。
(ちなみにAVアンプのUSB DAC搭載機種はフラッグシップ機でも旧機種の極わずかです)

Z3などスマホ端末とのデジタル接続は、ヘッドフォンアンプとの組み合わせが多いです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/345/345334/

書込番号:20634727

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件

2017/02/16 10:20(1年以上前)

>口耳の学さん
返信遅くなり申し訳ございません。
そうだったのですね!
挑戦して繋げてみるのもありですよね。
ありがとうございます(^^)

>LVEledeviさん
返信遅くなり申し訳ございません。
他の方の質問を見るとUSB DACを搭載してると言っている方がいらっしゃるのですが、実際には搭載していないんでしょうか。
あやふやになってしまい申し訳ございません。
やはりスマートフォンはヘッドフォンとアンプの組合せが多いのですね。
ありがとうございます。

書込番号:20662953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > NR-365(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-365(B)
ONKYO

NR-365(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

NR-365(B)をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング