外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDT-AV6.0TU3/V
初めて質問します。
タイムシフトマシンに興味があるのですが、純正品が高くて・・・
Z700Xに接続した方がいらっしゃったら、動作確認について教えていただきたいのですが。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:20567044
8点
書込番号:20567128
2点
純正以外でタイムシフトマシン対応を謳っているHDDはBuffaloのHDT-AV6.0TU3/V(6TB)かHDT-AV4.0TU3/V(4TB)しかない。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hdt-avu3_v/
※タイムシフトマシンの注意事項
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z700x/recording.html#timeshift_con_info
書込番号:20567263
1点
> 純正以外でタイムシフトマシン対応を謳っているHDDはBuffaloのHDT-AV6.0TU3/V(6TB)かHDT-AV4.0TU3/V(4TB)しかない。
z700xのタイムシフト用には非対応ですよ。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hdt-avu3_v/
東芝 〈レグザ〉「J20X」「Z20X」「Z10X」「Z9X」「Z8X」「Z8」「Z7」シリーズ に対応となっている。
要するに1台のhddに3chは録画可能だが6chには非対応ということでしょう。
http://buffalo.jp/search/tv/?kindName=1&makerId=2&brandId=2&seriesId=360&attributes%5B%5D=&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true
でも備考に
対応USBハブ(BSH4AE12シリーズ )を利用して、USB端子1つに対し最大4台まで同時接続できます。
と記載されていることからも通常録画用になら対応という事でしょう。
z700xのタイムシフト対応品は東芝純正品しか無いと言う事になります。
書込番号:20618781
2点
z700x対応の東芝純正品の内蔵hddの型番が知りたいもんですねぇ
東芝純正の内蔵hddがhdt−avと同じabavシリーズならhdt−avでも使える可能性はあるかもね?
書込番号:20618830
2点
家電量販店でも確認をした上で購入し、実際に使用しています。
沼さんさんのリンク先にも掲載されていますし、対応しているのは間違いありません。
テレビ本体の裏側にタイムシフトマシン用に2つのUSBがありますが、この2つとも本器で使用します。
6CH同時に録れており、問題なく使用出来ております。
取り忘れたり、ザッピングしてて見逃したりしても、見ることができるので重宝しています。
書込番号:20638177
12点
実店舗での購入を考えていて、県内の主要な店舗を10店舗くらいまわりましたが、現物がなく
こちらの価格でいろいろ調べて、ビックカメラ.com で購入しました。
ポイントも含めて考えると、こちらが一番安いと思います。
8/2 18:00ころの発注で、翌8/3 11:00には届くという、迅速な対応でした。
取付は、USBの端子の形状が テレビ側、HDD側とそれぞれが違うということくらいでしょうか。
今現在は、録画始めたところなのですが、特に問題なく動いています。
55Z700Xで、タイムシフトマシンを使わないなんていうもったいないことのないように購入できてよかったです。
こちらの機種のポイントで もう一台、HDV-SQ4.0U3/VC を購入したところです。 (← こちらもビックカメラ.com)
書込番号:21091474
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HDT-AV6.0TU3/V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/12/13 1:29:21 | |
| 7 | 2022/05/31 16:02:32 | |
| 3 | 2019/09/04 13:47:56 | |
| 4 | 2018/04/15 21:29:20 | |
| 3 | 2018/02/27 12:29:45 | |
| 3 | 2017/08/18 21:30:19 | |
| 6 | 2017/08/03 23:11:46 | |
| 0 | 2015/11/25 22:44:58 | |
| 4 | 2015/07/20 17:30:46 | |
| 8 | 2015/07/11 3:49:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







