外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDT-AV6.0TU3/V
タイムシフト機能を使いたくて55Z700X(東芝)を購入し、HDT-AV6.0TU3/V(バッファロー)をつないで使用しています。
データをレコーダー(パナソニック)DMR-BW680に移動してDVDを作成したいのですが何か方法はありますか?過去の質問を見たのですがいまいち要領を得ません。
書込番号:21753909
1点
間違いなくいえるのは直接は不可能です
間になにかをいれるか
ディスク化に使用するレコーダーを別に用意する
しかありません
後者をオススメします
いずれにしてもなにかを買う必要はあります
書込番号:21754006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以下の方法はどうでしょうか。
>レグザリンク・ダビングの操作方法
https://www.toshiba.co.jp/regza/link/dubbing.html#operation
書込番号:21754028
3点
ディスク化に使用するレコーダー
が
基本的に東芝製品である必要があります
https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/z7.html
受けるがわのREGZAリンクダビング対応機器
を用意してください
現行機種だと30000円くらい
古いものの中古などでも可能と言えば可能ですね
書込番号:21754043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HDT-AV6.0TU3/V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/12/13 1:29:21 | |
| 7 | 2022/05/31 16:02:32 | |
| 3 | 2019/09/04 13:47:56 | |
| 4 | 2018/04/15 21:29:20 | |
| 3 | 2018/02/27 12:29:45 | |
| 3 | 2017/08/18 21:30:19 | |
| 6 | 2017/08/03 23:11:46 | |
| 0 | 2015/11/25 22:44:58 | |
| 4 | 2015/07/20 17:30:46 | |
| 8 | 2015/07/11 3:49:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







