『iPhone5 iOS6.13とペアリングしてる方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 MVH-580のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-580の価格比較
  • MVH-580のスペック・仕様
  • MVH-580のレビュー
  • MVH-580のクチコミ
  • MVH-580の画像・動画
  • MVH-580のピックアップリスト
  • MVH-580のオークション

MVH-580パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • MVH-580の価格比較
  • MVH-580のスペック・仕様
  • MVH-580のレビュー
  • MVH-580のクチコミ
  • MVH-580の画像・動画
  • MVH-580のピックアップリスト
  • MVH-580のオークション

『iPhone5 iOS6.13とペアリングしてる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-580」のクチコミ掲示板に
MVH-580を新規書き込みMVH-580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5 iOS6.13とペアリングしてる方

2013/04/04 23:33(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-580

クチコミ投稿数:4件

(他の製品で)iOSをアップデートするとBluetoothで接続出来なくなるということがあるようですが、実際にiOS6.13にアップデートして問題なく使えている方はいらっしゃいますか?


接続が出来なくなるとこの製品を買った意味がほとんどなくなってしまうもので‥
非常に心配しております。

書込番号:15978751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2013/04/05 07:32(1年以上前)

おはようございます。

私のiPhone 4Sでは、iOS6.13で問題は起きていませんね〜

書込番号:15979457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2013/04/05 07:47(1年以上前)

iPhone5 と書いて在りましたね
ゴメンなさいm(_ _)m

書込番号:15979487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/05 08:06(1年以上前)

いいえ!
参考になります!
返信ありがとうございます(^O^)

書込番号:15979518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/06 00:28(1年以上前)

そのバージョンアップは貴方にとって価値のあるものか考えてからしてください。

大した機能UPもない、特に現在困ってることがないならしない方が良いです。

私は5.1.1以降更新してませんね。

書込番号:15982523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zushiboyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 MVH-580のオーナーMVH-580の満足度5

2013/04/07 05:36(1年以上前)

昨年12月にこの商品を買い、同時期にiPad mini LTE、iPod touch4 とBluetoothでペアリングし使っています。
何時だったかはっきりと覚えていませんが、このiPad miniとペアリング出来なくなり、再設定した記憶があります。
それが OS の更新と関係があったかどうかは不明ですが、現在最新のOSでペアリング出来ています。

私はこの機器とのBluetooth接続には携帯電話(ガラケー)を 選択し、iPad miniとiPod touch4とはUSBで接続する事が多いです。携帯はカバンに入れっぱなしでハンズフリー通話ができ、iPad miniとiPod touch4は充電しながら使えるからです。
さらに余談になりますが、iPad からのスカイプ通話もハンズフリーで会話が出来ていますよ。

書込番号:15987438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/09 00:03(1年以上前)

CBA-CT9Aさん

返信ありがとうございます!
基本的に私も慎重にアップデートする方なのですが、地図アプリが少し良くなったらしいので、アップデートしたいなと思っていました。
ただ、カーナビはNavi Elite使ってますし、Google mapもありますし。
今回は見送ることにします!
(6.13は電池を過剰に消費するとの噂もありますし…)
ありがとうございます(^o^)

書込番号:15994959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/09 00:11(1年以上前)

zushiboy さん

返信ありがとうございます(^o^)
OS更新で接続が出来なくなる場合、再設定で接続できるようになる事もあるみたいですよね。
今回のバージョンは見送ることにしますが、今後アップデートした時に繋がらなくなったら焦らずに再設定してみます!

Skypeも使えるんですね!
いい情報を頂きました!

ありがとうございます(^O^)/

書込番号:15994994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Geeekさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/09 15:28(1年以上前)

iPhone5・iOS 6.1.3
ペアリング、ミュージック再生・各コントロール・ハンズフリー通話
全て問題なく使用しています。
BT特有のレスポンスずれはストレス感じますが、こんなもんでしょう。
最近はYoutubeで楽しんでます。

書込番号:15996724

ナイスクチコミ!0


yonki_sanさん
クチコミ投稿数:8件 MVH-580のオーナーMVH-580の満足度4

2013/06/10 01:10(1年以上前)

私の環境では、最新に変えても問題なかったです。

質問ですが、

また、音楽の転送が行われていて、エンジンを切ります。当然音楽も一時停止すると思いますが、

再度エンジンを始動させたら音楽は自動的に一時停止したところから流れますか?

逆に質問して大変申し訳ありません。
 

書込番号:16235357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-580」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-580
パイオニア

MVH-580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

MVH-580をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング