『文字表示について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 MVH-580のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-580の価格比較
  • MVH-580のスペック・仕様
  • MVH-580のレビュー
  • MVH-580のクチコミ
  • MVH-580の画像・動画
  • MVH-580のピックアップリスト
  • MVH-580のオークション

MVH-580パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • MVH-580の価格比較
  • MVH-580のスペック・仕様
  • MVH-580のレビュー
  • MVH-580のクチコミ
  • MVH-580の画像・動画
  • MVH-580のピックアップリスト
  • MVH-580のオークション

『文字表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-580」のクチコミ掲示板に
MVH-580を新規書き込みMVH-580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

文字表示について。

2013/08/13 16:32(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-580

クチコミ投稿数:10件

漢字・ひらがな・カタカナで登録してあるタイトルの音楽データを接続した場合表示ってどうなるんでしょうか?

書込番号:16465591

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/08/13 16:46(1年以上前)

半角英数字のみに対応のようです。

本機の文字表示は、半角英数字のみに対応しています。
説明書21ページ
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php

書込番号:16465612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/08/13 18:17(1年以上前)

対応していない文字タイトルの時はどういった表示なんでしょう?

漢字とひらがなとアルファベットが混ざっている場合とか…

書込番号:16465842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/13 22:27(1年以上前)

読めない文字は文字化けするか、そもそもファイルとして認識されません。

書込番号:16466633

ナイスクチコミ!0


sembelloさん
クチコミ投稿数:21件

2013/08/29 22:24(1年以上前)

当方の環境では、非対応の文字数と同じ数のアンダーバーが表示されます。

書込番号:16522278

ナイスクチコミ!1


sembelloさん
クチコミ投稿数:21件

2013/08/30 00:25(1年以上前)

参考までに「Kairosカイロス」というファイル名の表示結果です。

書込番号:16522843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-580」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-580
パイオニア

MVH-580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

MVH-580をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング