『走行中はDTV見れません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP008のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のオークション

楽ナビ AVIC-MRP008パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のオークション

『走行中はDTV見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP008」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP008を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 走行中はDTV見れません

2012/10/29 22:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP008

スレ主 BELLYASUさん
クチコミ投稿数:1件

走行中はTVが見れません。他のメーカーにすればよかった。

書込番号:15269463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/29 23:08(1年以上前)

>走行中はTVが見れません。

正しい設置方法で見れる方が珍しいよ。

書込番号:15269607

ナイスクチコミ!4


JUNKICHI-さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/30 08:54(1年以上前)

なんで運転中までTVを見ながら族になる横着者になるの。
貴方は道路を走っているのです。
TVを見るために走っているのではないはず。
ところでで無知なものでDTVとはなんですか。

書込番号:15270889

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/10/30 10:01(1年以上前)

DTVとはデジタルテレビジョンのことですか??

クルマに設置を前提にしたナビは走行中にTVを視聴できる商品はないと思いますよ。

書込番号:15271062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP008
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP008をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング