『実質45000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのオークション

楽ナビ AVIC-MRZ05IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ05II

『実質45000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ05II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ05IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ05IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

実質45000円

2013/06/29 02:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ05II

クチコミ投稿数:34件

オートバックス楽天市場店で49800円+楽天ポイント4980Pで購入しました。
楽天をよく利用する人なら実質45000円を切る値段で現時点での最安だと思います。

書込番号:16306837

ナイスクチコミ!7


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/29 12:18(1年以上前)

ポイント還元で実質45000円なら兎も角、ポイント持って無い人には意味無いだろ。

楽天では実質49800円で全然安くないといのが結論。

書込番号:16307925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2013/06/29 12:26(1年以上前)

おっしゃる通り。
だから「楽天をよく利用する人なら」との前提をちゃんと書いてます。
楽天を利用しない人はスルーして下さい。

書込番号:16307951

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/29 13:27(1年以上前)

スレ主さんが正論。

そして、こういう情報の提供は歓迎。

表現(言葉遣い)も適切 ← これ、結構気にしますね。不特定多数を相手にするのだから。

書込番号:16308102

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2013/07/06 12:07(1年以上前)

スレ主さんがおっしゃる4980Pは自身が既に持ってるポイントを使うのではなく
新たに4980P貰えるという意味です。1レスの方の勘違いですね。

現在、オートバックス楽天店がポイント10倍なのでその価格で買えますね♪

書込番号:16335838

ナイスクチコミ!1


垢髭さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/11 00:04(1年以上前)

こちらの情報でナビの買い替えに踏ん切りつきました。
楽天ヘビーユーザーの私にとっては、とてもいい情報です。
ありがとうございました!

書込番号:16352977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ05II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVを見れないです 助けてください 12 2013/12/10 2:08:32
\ 48,800 3 2014/12/27 18:03:34
バージョンアップ失敗 4 2013/11/03 17:16:16
曲の再生の順番にていて。 2 2013/09/20 8:33:14
道路情報や現在地把握能力について 0 2013/09/06 13:59:17
更新用SDカード 3 2013/09/04 19:10:38
ナビ連動 2 2013/08/28 19:19:58
迷い道くねくね♪ 3 2013/08/21 6:36:27
Lightningコネクタでの接続 4 2013/08/12 23:35:15
実質45000円 5 2013/07/11 0:04:37

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ05II」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ05II
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ05II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRZ05IIをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング