『マインクラフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 3470(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Magnate IM K120925のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM K120925の価格比較
  • Magnate IM K120925のスペック・仕様
  • Magnate IM K120925のレビュー
  • Magnate IM K120925のクチコミ
  • Magnate IM K120925の画像・動画
  • Magnate IM K120925のピックアップリスト
  • Magnate IM K120925のオークション

Magnate IM K120925ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月25日

  • Magnate IM K120925の価格比較
  • Magnate IM K120925のスペック・仕様
  • Magnate IM K120925のレビュー
  • Magnate IM K120925のクチコミ
  • Magnate IM K120925の画像・動画
  • Magnate IM K120925のピックアップリスト
  • Magnate IM K120925のオークション

『マインクラフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM K120925」のクチコミ掲示板に
Magnate IM K120925を新規書き込みMagnate IM K120925をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マインクラフト

2013/01/01 14:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K120925

クチコミ投稿数:11件

このpcでマインクラフトは出来ますか?

また、幾つかmodを入れようと思っています
がそれは可能でしょうか?

また、出来ない場合ビデオカードを積むことにより出来るようになりますか?

よろしくお願いします

書込番号:15555658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/01 14:33(1年以上前)

マルチポスト?と言うかわかりませんが、機種別に同じ質問をしていては他の人に迷惑がかかります。
なので、ここにすべて回答させていただきます。
まず、このPC(Magnate IM K120925)についてですが、http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000389989/SortID=15555598/
の物と性能は大差無いので、省略させていただきます。性能はわずかにMagnate IM K120925のほうが高性能です。

次にこちらの
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375874/SortID=15552188/
Aspire AX1935 AX1935-H34D/Tは、性能的に避けたほうがよろしいでしょう。
これを買って、増設したりするよりも前述のPC2つのどちらかを買ったほうが安上がりです。

わかりづらい回答ですみませんが、とにかくAspire AX1935 AX1935-H34D/Tはやめたほうがいいです。

書込番号:15555708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/01/01 14:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

同じ質問をしてすいませんでした

今度から自重します

自分は進めて頂いたMagnate IM K120925にしようと思います

回答ありがとうございました





書込番号:15555744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/01/01 14:49(1年以上前)

解決になってるが、一応...。
このCPUでも「なんとか満たしている。」「MOD入れなきゃ」一応は動くかと。

VGAはGeforceのGT630、640以上。RadeonならHD6670、7750以上。

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/102.html

 なんにせよ、予算の再考を薦める。MOD入れて楽しく遊びたければ本体にあと4〜5万足さないと。
 それと、こいつはモニタも付いてないので別途予算が必要。モニタはピンキリだが、デュアルとか考えてるなら、さらに3〜5万見積もる。
合計12万〜15万円は必要。(MODあきらめれば、いくらでも抑えられるよ。)

書込番号:15555759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/01 15:05(1年以上前)

回答ありがとうございます

GeforceのGT630はAmazonなどで買うことは可能でしょうか?

また、軽量化modを入れれば諦めなくてもよくなりますかね?

モニターは一応今使っているDELL社の物を使っているんですがどうなんですかね?

よろしくお願いします

書込番号:15555811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40576件Goodアンサー獲得:5710件

2013/01/01 18:01(1年以上前)

ゲーム用途なら、ビデオカードは入れたいところです。
BTOを買うのなら、最初から入っている製品を買った方が良いです。ビデオカードは、グレード上がるほどに電気食いですので、それに耐えられる電源ユニットを積んだPCでないと積めません。

DOSパラのHPは見辛かったので、他社ではありますが。
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/aerostream/2012/RM7J-C43E.html
このくらいなら、Minecraftも快適かと思います。

>モニターは一応今使っているDELL社の物
DELLというだけでは、何とも。今見ていて不満がないのなら、それで構わないかと。
Minecraftは、解像度も低いですしね。

書込番号:15556454

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/01/01 23:59(1年以上前)

>よくなりますかね?
>どうなんですかね?

 質問の時は末尾の「〜かね?」は控えましょう。
「〜でしょうか」などに。
 なお、「〜かね」「〜でしょうか」等は、"問いかける言葉遣い"なので、厳密には?マークは要りません。付けても悪くは無いですけれど。
「〜かね?」の多用は現実社会でも話す相手を微妙に不快にさせます。
特に目上の対してはダメですよ。


 本筋
>軽量化modを入れれば諦めなくてもよくなりますかね?
 いくら軽量でも、複数入れれば同じことなので......。
欲しいMODは入れなきゃ我慢できないでしょ?w
 なので、あとでスペック不足で後悔するよりも、予算増やして選考段階から直したほうが幸せになれると思います。

書込番号:15557824

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM K120925」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM K120925
ドスパラ

Magnate IM K120925

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

Magnate IM K120925をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング