『3DSで出来ること』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『3DSで出来ること』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 3DSで出来ること

2012/12/03 22:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

クチコミ投稿数:10件

今更なのですが…
バカじゃない!?と言わず、教えて下さい。

今持っているのは3の付かないDSで、カメラ機能が付かないタイプ(型番忘れました、DS i LL?かしら???)です。
この「とびだせ…パック」 は現在、到着待ちです。

3DS だと、画面が3Dである他に何の機能があって何が可能になったのでしょうか?

どうか、バカじゃない!?と言わずに、何もわからない幼稚園児に教えるような、優しく見守るように教えて下さいm(__)m

書込番号:15428938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 23:25(1年以上前)

http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/index.html

こちらに詳しく説明がありますので、ぜひ一度ご一読を。
これを読んでわからないことを聞いた方が。
たくさんみんなが説明すると、余計混乱しちゃいますよね。

思いたったらすぐ買ってしまったので、あ・・と私が思ったのだけ。
DS時代使っていた、ソフトを差してから別に差し込んでいた機械は使えません。
3Dにして使う場合、左右の視力が違うと使うとフラフラします。コンタクト眼鏡必須です。
3Dは2Dに切り替えられます。

書込番号:15429130

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/03 23:41(1年以上前)

HPやさまざま調べたけれどわからなかったという事なんですかね?
DSと3DSは遊べるソフト自体が違います。

DSシリーズ
・DS
・DS Lite
・DSi
・DSi LL

3DSシリーズ
・3DS
・3DS LL

DSのゲームはDSシリーズ・3DSシリーズどちらでも遊べる。
3DSのゲームは3DSシリーズでしか遊べない。立体視に対応している。
通信関係で面白い仕掛けがありますし、他にも色々機能はありますがHPの「特徴」という所に書いてあります。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/index.html

このパックには充電アダプターがついていないので、別途準備する必要があります。
DSi、DSi LL、3DS用のアダプターをお持ちなら、それを使う事も出来ます。

書込番号:15429245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/03 23:45(1年以上前)

バカじゃない?とは言いませんが
ネットができる環境なのに何故自分で調べないのか…とは思います。
任天堂の公式を見れば一発で解決する問題ですよね。
厳しいようですが、すぐ誰かに聞くのではなく
まずは自分で調べてみるクセをつけたほうがいいのでは?

書込番号:15429278

ナイスクチコミ!7


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/12/04 00:18(1年以上前)

>たま☆ミさん

とびだせ どうぶつの森 パックを購入なさる為にAmazon等をチェックされていたようですが、ニンテンドーのHPもチェックされてはどうですか?



書込番号:15429474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/06 17:42(1年以上前)

3DSにはバーチャルコンソール(昔のファミコン、ゲームボーイ、ゲームギアのソフトのダウンロード販売)があります(まだ充実しているとは言い難いですが)。

それと3DSは最近レコチョクにも対応したので、会員登録をすれば楽曲の購入も出来ますよ(ファイル形式はAACの128Kbps)。

書込番号:15441472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング