『ホース化粧カバーはかなり高額』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のオークション

『ホース化粧カバーはかなり高額』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ホース化粧カバーはかなり高額

2013/05/05 19:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件 うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のオーナーうるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]の満足度3

でんきち小平店でAN40PRPとAN28NRSを2台購入。購入代金は本体+標準工事費+旧機械の引き取りリサイクルで34万円でした。工事の2日前に店舗にて、ホース類の化粧カバーについて旧機械のカバーの写真と取り付け状況の写真を店舗に持っていき確認したところ、カバー代は支払額に込みと言われたのですが、本日、工事の人に合わせて44000円といわれました。GWで銀行休みですし、事前にお金がかからないといわれれば、そんな高額用意してません。店舗にクレームは言いましたが、クレジットで44000円きってきました。この機種は化粧カバーが太いものを使う必要があり、通常のカバー(6cm×6cm)は使えません。かなり高額なカバー代が別にかかるので注意が必要です。

書込番号:16098467

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/05 20:18(1年以上前)

できれば参考までに画像をアップしていただけないでしょうか?
過去に割れてしまったので新しいエアコンへ買い換える時に一緒に交換して貰った
事がありますが標準内で1万しなかったですよ。
ちなみにその時に業者さんが持ってきたのはイナバの66タイプでした。
ホームセンターなんかで2種類(70と60かな?)を見かけますが確かに容積率が
大きい方が高いですが値段差は極端ではなかったと記憶してます。
2台で4万超えなら金属製のタイプでも使用したんでしょうか?

書込番号:16098728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/05/05 23:40(1年以上前)

たしかに6センチタイプなら、うるさらは施工できませんね

おそらく66のカバーと思いますが・・・

メジャーで幅を計って店に行けば事前に「このカバーは使用できません」と言われたでしょう

まあ曲がりのある部分なら77でも非常に大変ですね〜、100なら余裕ですが。

サイズにもよるんですけど44000円であれば自分ならカバーを22本使用しますね

1台あたりのカバーは11本か、、、とか思ってしまいましたが。

書込番号:16099662

ナイスクチコミ!1


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/06 07:31(1年以上前)

>カバー代は支払額に込みと言われたのですが

なぜ、業者に支払っちゃったのでしょうか?
事前に支払い済みであれば、すぐに購入店に確認した方が良いです。

しかも44000円は高すぎだと思います。
私が購入したところは化粧カバー5000円/台だったと思います。

書込番号:16100468

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/06 12:35(1年以上前)

そういえばりゅうNO3さんはプロだから見た事があると思うんですが
10年以上前なんですが普通だと室外機ジョイント部分まで保護する
蛇腹式の化粧カバーがあったと思います。

あれって結構高いと聞いた事があるので標準工事内の2台分なら可能性
がでてくるんじゃないですかね?

書込番号:16101411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/05/06 13:40(1年以上前)

蛇腹(フレキ)は現在でもちょっとの段差の場合など使用しますよ

室外接続部分近くまでの蛇腹使用は、過去に2件ほどかな、と

ほとんど施工はしませんよ、、面倒だし^^

価格は、それほど高くありませんよ、1本800円程度なので。

まあ、あまり長い配管だと加湿能力が落ちますし

そこまで長い配管じゃないと思いますがね^^

書込番号:16101634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターについて 0 2023/08/13 23:32:10
水平ルーバー羽根 故障対応 2 2019/08/17 17:35:52
冷えなくなりました 16 2019/11/09 15:16:49
スマホ操作 4 2014/07/21 16:51:08
フィルターの有無 2 2014/03/24 22:18:22
花粉・PM2.5 3 2014/07/07 13:28:17
負けかな? 0 2014/02/25 14:30:02
購入しました! 0 2014/02/23 9:34:22
旧モデルとのリモコンの互換性について 0 2014/02/23 0:15:37
質問です。AN40PRPとAN56PRPとどちらが良いでしょうか? 5 2014/02/22 23:38:20

「ダイキン > うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 376件)

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング