『オール電化と共に。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のオークション

『オール電化と共に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

オール電化と共に。

2013/12/15 14:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

給湯器とガスコンロの調子が悪くなり、先週オール電化にリフォームすることにしました。エアコンも2003年に購入し、効きも悪くなり買い替えを検討していました。


ダイキンのエアコンの評判がよかったので、オール電化の発注したケーズ電機に交渉するとモデルチェンジ前で限界まで価格出しますと返答があり、標準取り付け工事費込み190000円(税込)で購入出来ました。

書込番号:16959264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/12/15 15:09(1年以上前)

こんにちは
原発停止によって電力不足が叫ばれる中、オール電化はいかがなものでしょう。
オール電化が増えたら、瞬く間に停電が起こるでしょう。

書込番号:16959340

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/12/15 19:15(1年以上前)

とりあえずお安い値段で購入できて良かったですね。
まあ自己判断の世界ですから震災の年にあった電力調整を目的とした計画転電を
考えると個人的には度胸のいる発想にも感じます。

書込番号:16960242

ナイスクチコミ!1


keecyanさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/29 02:39(1年以上前)

阪神淡路大震災を経験し、計画停電を経験していない
関西在住の者としては、オール電化がやや羨ましい
気はしますね。あの時復旧は電気が一番早かったので。
まぁ、お風呂は水道の復旧も関係しますし、耐震管に
なっていたらガスも水道も復旧が早い場合もあるし、
地盤にもよりますから一概には言えないですけれど。

逆に計画停電では弱かったりと難しいですね。

ただ、電化でもそうでなくてもカセットコンロや
カセット暖房を用意するとか、蓄電池を準備
するとか、やはり対策が大切だと感じます。

書込番号:17010182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターについて 0 2023/08/13 23:32:10
水平ルーバー羽根 故障対応 2 2019/08/17 17:35:52
冷えなくなりました 16 2019/11/09 15:16:49
スマホ操作 4 2014/07/21 16:51:08
フィルターの有無 2 2014/03/24 22:18:22
花粉・PM2.5 3 2014/07/07 13:28:17
負けかな? 0 2014/02/25 14:30:02
購入しました! 0 2014/02/23 9:34:22
旧モデルとのリモコンの互換性について 0 2014/02/23 0:15:37
質問です。AN40PRPとAN56PRPとどちらが良いでしょうか? 5 2014/02/22 23:38:20

「ダイキン > うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 376件)

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング