カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版カスペルスキー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月11日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
OSX10.8迄は快適に作動してましたがOSX10.9では、シャットダウンに3分位掛かり、スクリーンセーバーも固まり再起動出来ず
強制終了!原因はこのアプリでした、削除した所すべて正常に快適に作動しました、2014年度版がでたら10.9に対応出来るのでしょうか?
とサポートに聞いたが現在未定と回答有りました。トホホ。
書込番号:16753882
0点
http://support.kaspersky.co.jp/ksmac#requirements
ここでは今後対応しそうなニュアンスなんですけどね・・・。
上記サイト等での報告を待つしかないようですね。
書込番号:16754101
1点
>早く対応するのを期待します。
他の主立ったセキュリティソフトのメーカーに「OS X Mavericks 10.9」への対応を問い合わせた所、
いずれも「未定(対応予定ではなく)」との事でした。
この際、他社製のセキュリティソフトへの乗り換えも有りなのでは?
私は Intego社の「Mac Internet Security 2013」を使っていますが、
Intego社のX6・2013シリーズは、2013年10月23日に「OS X Mavericks 10.9」が無料でアップグレード
出来る様になる前から「OS X Mavericks 10.9」に対応していた唯一のセキュリティソフトです。
また、Mac専用(Macが中継経路にならない様に、WindowsやUnixを狙うマルウェアも検出しています)
のセキュリティソフトですので、Macとの親和性は他社製のセキュリティソフトの追随を許しません。
スレ主さんも、カスペルスキーに対する思い入れはあるとは思いますが、Macで使用するなら
やはり、Mac専用のセキュリティソフトをお勧め致します。
書込番号:16777999
1点
初めまして、アドバイスありがとうございます、Intego社の「Mac Internet Security 2013』なんですね、アクトツーでの購入だとサポートが
良いので乗り換えてみようと思います、カスペルスキーもまだOSX9.0対応未定なんですね、ほんとに困ってしまいます。
カスペは軽くて良かったんですがね。。。w
書込番号:16778487
0点
「Mac Internet Security 2013」のレビューも書いていますので、
参考にして頂ければ幸いです。
http://review.kakaku.com/review/K0000589664/#tab
書込番号:16778685
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/11/28 23:51:14 | |
| 6 | 2014/01/26 17:56:58 | |
| 5 | 2014/04/12 10:13:20 | |
| 6 | 2013/11/08 3:03:36 | |
| 7 | 2013/10/25 3:09:15 | |
| 6 | 2013/10/16 21:23:50 | |
| 5 | 2013/10/16 11:50:59 | |
| 4 | 2013/09/02 19:51:18 | |
| 6 | 2013/08/16 12:48:48 | |
| 9 | 2013/10/16 21:37:55 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」のクチコミを見る(全 138件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



