『ノートンと比べて?』のクチコミ掲示板

2012年10月11日 発売

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のオークション

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月11日

  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

『ノートンと比べて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ノートンと比べて?

2012/10/14 21:03(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

今までノートン360を使ってきました。

しかし360がマルチディバイスになってしまい・・・自分は携帯電話がスマートホンでは無いためノートンのノートンインターネットセキュリテイの購入を考えましたが・・・最新のi7のPCでも遅いらしくオレのPCはi5なので、こちらの購入を考えています。

インターネットで良く買い物もしますし、恥ずかしい話しかも知れませんが有料のアダルトサイトも使ってます。

苦手な人いたらごめんなさい。


の使用の場合ノートンと比べてどうですかね?

やはり重くてもノートンの使用が無難ですか?

またノートンについていて、このソフトについていない機能って何かありますか?

書込番号:15204453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/14 21:21(1年以上前)

ノートン、重くはないy
NIS2013は、win7 64bitに限り少し重くなるようだが、クチコミに改善案(回避案?)がすでに書かれています。

書込番号:15204547

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2012/10/14 22:25(1年以上前)

ノートン、i5 2500K、メモリ8GB、Windows 7 64bitで使用してます。
パーシモン1wさんの仰るように重くないですよ。
一番低いスペックは、Core 2 Duo E6600、メモリ2GB、XP SP3にも入れてますし。

まぁ重い、軽いなんてものは、その人の環境や感じ方によるので
あまり参考にはなりませんけど。

一応360も最新版はダウロード版だけになりましたが、あることはありますよ。
また、360 バージョン6.0もまだ通販とかでは買えますよね。
お安いのから、お高いのまで色々・・・^^

ノートンとカスペはどちらでも、お好きなほうで。
カスペ使用したことなければ、体験版で試してから考えたほうがよいと思いますが。
そうすれば機能の違いとかもわかってくるでしょうし。

書込番号:15204932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/10/17 06:57(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

書込番号:15214663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月11日

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング