『XPインストールについておしえてくださいませ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketFM2 チップセット:AMD/A85X F2A85-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F2A85-Mの価格比較
  • F2A85-Mのスペック・仕様
  • F2A85-Mのレビュー
  • F2A85-Mのクチコミ
  • F2A85-Mの画像・動画
  • F2A85-Mのピックアップリスト
  • F2A85-Mのオークション

F2A85-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • F2A85-Mの価格比較
  • F2A85-Mのスペック・仕様
  • F2A85-Mのレビュー
  • F2A85-Mのクチコミ
  • F2A85-Mの画像・動画
  • F2A85-Mのピックアップリスト
  • F2A85-Mのオークション

『XPインストールについておしえてくださいませ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「F2A85-M」のクチコミ掲示板に
F2A85-Mを新規書き込みF2A85-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > F2A85-M

クチコミ投稿数:2件

こんにちわ、XP(sp3)のインストールがブルースクリーンになってできませんので、誰か設定方法を教えてくださいませ〜。
それとも、xpはインストール出来ないのかな?WIN7を買えという事なのでしょうか?(笑)
よろしくお願いいたします

書込番号:15346646

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2012/11/16 08:39(1年以上前)

ブルースクリーンは、出たことでは無く、その内容が肝心。
ドライバは提供されているので、XPは動くと思います。

まぁ、AHCIがデフォルトになっていてドライバが当たっていないってパターンとは思いますが。

書込番号:15346717

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/11/16 08:54(1年以上前)

KAZU0002 さんの 仰る,AHCIでしょう!
IDEで挑戦しますか それとも,F6回避???

書込番号:15346752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/16 11:50(1年以上前)

二人共、ご教授ありがとうございました。頑張ってチャレンジしてみます〜

書込番号:15347259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/16 12:53(1年以上前)

ハードディスク or SSD を別のパソコン (Vista、Windows 7) で領域確保 & 標準フォーマットしてください。

書込番号:15347532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > F2A85-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズ多発 9 2012/11/26 13:39:46
XPインストールについておしえてくださいませ〜 4 2012/11/16 12:53:10
USB3.0 の不良? 10 2012/10/21 9:52:23

「ASUS > F2A85-M」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F2A85-M
ASUS

F2A85-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

F2A85-Mをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング