動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector11 Ultra
iphoneやデジカメなどで撮った動画を使って、カット/結合などをした場合、
画質は劣化しますか?
ペガシスの製品でよく「スマートレンダリング」という言葉を見ますが、
PowerDirectorでも同じこと(結合部などの編集部分以外は無劣化)は
できますか?
書込番号:16758704
1点
ペガシスの「スマートレンダリング」に相当する機能が、PowerDirector11 Ultraの「SVRT」というの機能になります。
この機能を使えば最小限のエンコードで済みます。
書込番号:16758906
![]()
0点
>>iphoneやデジカメなどで撮った動画を使って、カット/結合などをした場合、
>>画質は劣化しますか?
ほとんど撮影した動画はMPEG-2かH.264に沿って作られているので、ほとんどの場合は劣化しません。
デジカメですとM-JPEGもあるかと思います。その場合は劣化します。
SVRT(無劣化出力機能=スマートレンダリング)は MPEG-1、MPEG-2、H.264に適応されます。
書込番号:16759052
1点
kokonoe_hさん
ありがとうございます。
なんとなくわかりました。
体験版で試してみます。
書込番号:16759178
0点
こつこつさん
こんにちは
PowerDirectorは現在12です。
下記ご覧ください。
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/features_ja_JP.html?affid=2581_1052_479_2_0_JPN_powerdirector-ultra
このリンクの下の方にkokonoe hさんがレスされた「SVRT3」の簡単な説明があります。
SVRTはスマート・ビデオ・レンダリング・テクノロジーの略称です。
SVRTが機能するのはMPEG-1、MPEG-2、H.264、DV-AVI(TypeT)になります。
書込番号:16760860
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector11 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/09/04 12:16:13 | |
| 6 | 2014/07/18 14:57:40 | |
| 8 | 2013/11/29 9:12:15 | |
| 13 | 2013/11/11 23:01:01 | |
| 4 | 2013/10/27 11:38:02 | |
| 13 | 2013/10/25 20:29:06 | |
| 21 | 2013/10/31 22:07:38 | |
| 6 | 2013/09/09 21:16:39 | |
| 27 | 2013/09/04 20:29:17 | |
| 31 | 2013/09/01 23:46:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




