『値段が安い理由』のクチコミ掲示板

2012年10月10日 登録

GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 650 Tiを搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月10日

  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のオークション

『値段が安い理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値段が安い理由

2013/08/30 16:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:56件

FF14のためにグラボを新調しようと思ったのですが、数ある2GBグラボの中でこれが特筆して安いのは何かよくない理由があるのでしょうか?

書込番号:16524746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/08/30 16:24(1年以上前)

650Tiは微妙だと思う
在庫処分したいだけでは…

書込番号:16524776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/08/30 16:26(1年以上前)

なぜ、微妙なのか理由を教えていただけるとありがたいです(>_<)

書込番号:16524783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/08/30 16:42(1年以上前)

予算かけれるなら、GTX660かなぁ。
推奨が660以上だからってだけだけど。

650Tiでも悪くはないけど。

どのくらいのが面設定で主さんが遊びたいかによるだろうし。

書込番号:16524828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/08/30 16:48(1年以上前)

FF14のために、今の512MBのグラフィックボードから新調したいと思いまして。
少し調べたところ660の方が評判がよくあまり値段が変わらなかったため、そちらでもまた別に質問させてもらいました、ありがとうございます

書込番号:16524840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/08/30 19:00(1年以上前)

ビデオメモリより、ビデオチップをまずは見ること。
例えば、GTX650Tiで4GB、GTX660で2GB、この2種があった場合で高速なのはGTX660の2GBです。

GTX650Tiは微妙だね。
GTX660>>GTX650Ti>GTX650となります。
少しハイエンドなゲームしたいなら、GTX660以上が欲しくなる。軽い3DゲームだとGTX650でも出来る。

書込番号:16525170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/08/30 19:18(1年以上前)

メモリだけでもダメなんですね。
ビデオチップについてももう少し勉強します。

書込番号:16525210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/08/30 19:40(1年以上前)

GTX650TiのOCモデルは、シェーダはGTX660に近い性能 (-16%) なので使い方によってはお買い得ですよ。
チップ自体は同じものを使っていて、メモリーのバンド幅が狭くなってます。(-41%)

アンチエイリアシングやテクスチャフィルタリングを高度にする (高画質設定) とメモリーバンド幅を食います。
つまり大概のゲームは、高負荷設定にしないなら楽しく遊べる速度で動くと思います。

この辺が参考になるかな
http://thehikaku.net/pc/other/FF-XIV-A-Realm-Reborn.html

5000あればまぁ普通に遊べるでしょう。

書込番号:16525274

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れてしまった>< 2 2014/11/18 0:12:12
値段が安い理由 7 2013/08/30 19:40:40
購入について 4 2013/04/25 19:51:52
パフォーマンスはなかなか好調 0 2012/11/05 6:37:42

「GIGABYTE > GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月10日

GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング